hello~
いつだって
がんばるなちゅーだよぉ
(●´▽`●)
 
 
 
毎日読んでくれたり
コメントしてくれたり
いいね!してくれて
ありがとうっ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜
 
 
 
 
 
今日はしおりんの
お誕生日ですっドキドキドキドキドキドキ
おめでとおおおおおお
 
優しくておっちょこちょいで
ふわふわしてるしおりんっ
モーレツに可愛いですっ
 
そして癒やされます(*´ω`*)
 
撮影会とか見てると
ほんとモデルさんみたいで
すごいなって思う(*’ω’ノノ"☆
 
それに小6なのに
言う事めっちゃんこ
しっかりしてるの!
 
そんなしおりんが
大好きちゅーーー
これからも一緒に頑張ろうねっ
 
しおりん新メンバーと話してる時
名古屋弁で話してるんだってっ
ルナも聞いてみたいな(´-`).。oO(
 
 
 
 
 
゜*.。.*゜**゜*.。.*゜
 
 
 
 
 
3人でお泊り会してた時
起きるの大変だったんだ~笑
 
 
 
まずみんな携帯で
目覚ましかけてたから
3人同時にガバッ_(゜ω゜ 」∠)_
って起き上がって
みんなして携帯の目覚ましを
止めに行きました。笑
 
 
 
それから5分後に
ルナの家にある強力な電波時計を
止めに行きました。笑
ほんとあの音は強力だよ(°ω°)!
 
 
 
この音が鳴ると
びっくりして起きるんだっ!
朝起きれない方に
ピッタリの目覚まし時計(´-`).。oO(笑
 
 
 
 
 
それでそれで
起きたんだけど2人共
また寝てしまって!そしたら
ルナも眠たくなって
みんなで2度寝(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
でもその10分後には
しっかり起きましたとさっ笑
2度寝って気持ち良いよね(´-`).。oO(笑
2度寝しちゃダメなんだけどさっ(´゜∀゜`)
 
 
 
 
 
みなさんは
朝に強いですかっ?
弱いですかっ?
 
 
 
 
 
゜*.。.*゜**゜*.。.*゜
 
 
 
 
 
学校で防災訓練が
あったよおおお
 
 
 
ビデオ見たんだっ
災害が起こった時の対処法や
なぜ災害が起こるのかなど
勉強したよーーー
 
 
 
 
 
日頃からこうゆう事を
勉強しとかないと
いざとなった時に
自分はどうすればいいか
わからなくなっちゃうから
とても勉強になりました!
 
 
 
 
 
災害っていつ起こるか
わかんないから怖いなあ((((;´・ω・`)))
日頃から出来る事はやらなきゃっ
 
 
 
 
 
中学1年生13才っ
なごちゅー3年目なりぃ
まだまだ夢は無限大!!!
月のように輝きます
尾澤ルナでしたっ(o゜ー゜o)
またね~←ブンブン