hello~
いつだって
がんばるなちゅーだよぉ
(●´▽`●)
 
 
 
毎日読んでくれたり
コメントしてくれたり
いいね!してくれて
ありがとうっ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜
 
 
 
 
 
昨日ほののんが
ルナの家に泊まったんだぁぁぁ
いぇぇぇぇい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
いいでしょっ
ふっはっはっは・:*。・:*三( o'ω')o
 
 
 
 
 
色んな話しをしたよおおお!
学校の話しとか
ちっちゃい頃の話し
友達の話しなどなど
ホントにめっちゃ話した
 
 
 
ほののんとこんなに
いっぱい話した事なかったから
より仲良くなれたような気がして
すっごい嬉しいなぁぁぁ
うふふうふふ(*´艸`*)
 
 
 
 
 
まゆちゃんと動画送りあったよ
めっちゃ笑った゜。.*・≡(   ε:)
ツボに入っちゃって
ほののんとずっと
お腹痛がってたっ笑
楽しかったぁぁぁ(((o(*>ω<*)o)))
 
 
 
 
 
一緒にお風呂も入ったよっ
ルナが使ってる洗顔を
ほののんにもやってもらったら
 
「え?!すごい!!!!
ほのかこんなに泡がたつ洗顔で
洗ったことないー!!!」
 
可愛い(´-`).。oO(
なんて可愛いんだ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
寝る時にほぼ意識飛びながら
マジカルバナナやったりもしたよ!笑
ほんとに意識飛びながらだった!笑
 
 
 
最終的に意味がわからなくなって
いつの間にか寝てました(´゜∀゜`)
ほんとにいつ寝たんだろうって感じ笑
 
 
 
 
 
ルナ→ほののん
の順番でやったんだけど
 
 フワフワ→綿菓子→祭り→屋台
→食べ物→たこ焼き→タコ→足8本
→タコ→赤い→リンゴ→中黄色
→青りんご→梨→ふなっしー
→可愛い→ゆるキャラ→ゆるゆる
   」
 
 
 
どう?!意味わからないよねっ笑
 
ルナとかタコって2回も言ってるし
ほののんは
青りんごと言ったら梨って
言ってるし(´・∀・`)笑
 
 
 
何か良くわかんなかったけど
続いた(((o(*゜▽゜*)o)))笑
寝る最後の最後まで楽しかった!笑
 
 
 
 
 
朝起きてからは
喫茶店に行ってご飯食べたよ
 
ほんとに幸せな1日でしたっ
 
中学1年生13才っ
なごちゅー3年目なりぃ
まだまだ夢は無限大!!!
月のように輝きます
尾澤ルナでしたっ(o゜ー゜o)
またね~←ブンブン