hello~
いつだって
がんばるなちゅーだよぉ
(●´▽`●)
 
 
 
毎日読んでくれたり
コメントしてくれたり
いいね!してくれて
ありがとうっ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜
 
 
 
 
 
文化祭があったよおおお
いやっほぉぉぉぉぉぉい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
開会式から
演劇部がありーの
英語科の英語暗唱発表がありーの
10分間読書の感想文発表がありーの
休憩はさみーの
有志発表があったり
めっちゃ楽しかった(((o(*>ω<*)o)))
 
 
 
 
 
ステージ発表が終わってからは
教室に戻って
明日の合唱コンクールに向けて
いっぱい練習したよ(ノ ´ω`)ノ
 
 
 
いよいよ明日が本番って思うと
緊張するなぁぁぁ(´-`).。oO(
それに朝一番だし
発表する時間が2番目だから
声が出にくいのねー(´-`).。oO(
 
 
 
でもでもいっぱい練習したから
金賞目指して明日も頑張るぞっ
おぉぉぉぉぉぉ(9`・ω・´)9
 
 
 
 
 
歌の練習が終わったら
クラスごとに作品展示を
見に行ってきたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
先輩の作品がすっごい上手でねっ!
めっちゃ感動した。゜゜(*´□`*。)°゜。
 
 
 
特に美術部の作品!!!
アラジンの絵や
ディズニーキャラクターの絵
ルナの大好きなアリエルの絵も
あったのぉぉぉドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
他にも初音ミクちゃんや黒子のバスケ
何と何とパリの風景まで!!!
すっごいすっごい上手でした
 
 
 
ルナもこんな絵
描けるようになりたいなぁぁぁ(´-`).。oO(
 
 
 
 
 
もっともっといっぱい書きたいけど
また明日書きますっドキドキ
 
 
 
 
 
゜*.。.*゜**゜*.。.*゜
 
 
 
 
 
自主練わず(((o(*゜▽゜*)o)))
企画曲の位置や振りの練習したのだっ
 
 
 
ホーム戦絶対勝ちたいから
なごちゅー気合入れております(*`・ω・*)
うふふうふふ(*´艸`*)
 
 
 
楽しむのも大事だけど
勝てるように
最高のパフォーマンスを
するぞぉぉぉ( 'ω' 三 'ω' )
頑張るーーー
 
 
 
 
 
中学1年生13才っ
なごちゅー3年目なりぃ
まだまだ夢は無限大!!!
月のように輝きます
尾澤ルナでしたっ(o゜ー゜o)
またね~←ブンブン