やっほ~のの~のん☆~(ゝ。∂)



ほののんのお部屋へようこそ~


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

いつもコメント&いいね
ありがとぅ~(*^o^*)


皆さんからのお祝いのメッセージ嬉しいです~
ありがとうございます(≧∇≦)

皆さんから、なごちゅう8人揃って最高だったよ~
(*^o^*)って言ってもらえて嬉しい~な


ここまで頑張って仕上げれたのは、
なごちゅうのメンバーをまとめてくれている
リーダーまゆちゃんのおかげで(T ^ T)

本当にレッスンが楽しいし初のストリーグ!!!!
で勝てたことは嬉しかったo(*゜▽゜*)

これからも、応援してくださる皆さんにもっともっと楽しんで頂けるように更にレベルアップしていきたいとおもいます(^.^)




*・゜゜・*:.。Today's diary*・゜゜・*:.


昨日のストリーグ初めてって事もあって、
めっちゃ緊張したんだよねぇ~(((o(*゜▽゜*)o)))

緊張してるの伝わってたかな?

やっぱりほのかの1番の敵は、緊張でした(ノ_<)

一瞬頭の中が真っ白になっちゃうから、、、(T ^ T)

これからは、緊張しないように頑張りたいけど…


なんとか緊張を快感に変えて好きになるようにして、 皆さんの前で話せるようになりたいです☆



今日は
るなちゅーとひーちゃんが家に泊まりに
来たんだ~(*^o^*)


予定の無い旅に出る!って、言ったけど…

疲れてたのかいっぱい3人でいっぱい寝てしまい、、
いっぱいスポーツして遊んだんだよ~

まずローラースケート~
ひーちゃんの滑り方がヘッピリ腰になってて面白かった~

それからそれから~

運動能力テスト~
腹筋、10秒で12回出来たよ。

反射神経テスト~
光ったボタンをパッパッと押して3人で戦ったんだけど、
1位るなちゅー
2位ひーちゃん
ほのかが負けちゃった( ̄◇ ̄;)


それから~卓球でラリー

次は、アーチェリー~
初めてだったから、るなちゅーに教えてもらったけど、真ん中を狙っても中々、難しかっま

テニスは
全然ラリーが続かなくってー……笑

テニスって言うかボールを打てないから、
転がったボールを拾いに行くの繰り返しかな?(笑)


そんな楽しい1日だったよ~(((o(*゜▽゜*)o)))

*・゜゜・*:.。..。.:*・(o^^o)・*:.。. .。.:*・゜゜・*


iDOL Street
リプトン present ストリーグ!!!
o(*`・ω・´*)ノ
なごちゅう~優勝目指して頑張るの~ん

名古屋のホーム戦沢山の人に楽しんでもらえたらしあわせです~
今日も最後まで読んでくれてありがのん(#^.^#)


なごちゅ~ファイティン!!
太陽系~ポジティブビタミンオレンジ

☆ほののん☆でした(((o(*゜▽゜*)o))


じゃあの~ん
おやすみぃ~