hello~
いつだって
がんばるなちゅーだよぉ
(●´▽`●)
 
 
 
毎日読んでくれたり
コメントしてくれたり
いいね!してくれて
ありがとうっ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜
 
 
 
 
 
超絶メール
ルナの担当でしたっ
1日あっという間だったけど
すごい楽しかったです!!!
 
 
 
1日ありがとうございましたっ
明日はまゆちゃんだよおおお
 
 
 
 
 
゜*.。.*゜゜*.。.*゜
 
 
 
 
 
1学年で最後の
室長&交換箱係でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
入学して委員会や係決めてから
もうこんなに経っちゃったなんて
(´-`).。oO(
 
 
 
ほんとあっという間ですね(´-`).。oO(
 
 
 
月曜日から新しい
委員会と係をになるから
頑張って最後までやり遂げなきゃねっ
室長終わっちゃって
ちょっと悲しいっ笑
 
 
 
 
 
 
久しぶりのヒップホップを
ガンガンに踊ってきてからの
自主練わずだよ
 
 
 
ビデオ撮ったり位置の確認したり
みんなで頑張ってきました
(((o(*゜▽゜*)o)))うひょひょ
 
 
 
今回のストリーグも
本気だからみなさん
見ててくださいねっ(ノ ´ω`)ノ
企画曲もすっごーーーい
考えて決めたし
これは優勝するしかっ!笑
 
 
 
頑張るぞぉぉぉぉ
おぉぉぉぉ!!!!笑
 
 
 
 
 
    告知 
 
 
 
 
 
リプトン present ストリーグ!!!!開幕 
 
☆開会式スペシャル☆
日程 : 10月25日(日)
場所 : AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
 
それともう1つ♪
 
なごやちゅ~ぶ
第62回中京大学祭
「カラオケコンテスト2015
~光~ ピカッとええ声~」出演決定!
 
【日程】
平成27年10月30日(金)
 
【時間】
16:30~19:00
(なごやちゅ~ぶの出演は18:20~18:40予定)
 
【場所】
中京大学名古屋キャンパス
ガレリアステージ
※観覧は無料です。ただし、
ステージ前の座席は
参加団体用の席となっておりますので、
一般席でご覧下さい。
※なごやちゅ~ぶ出演中の
写真や動画の撮影
及び録音はご遠慮下さい。
 
【中京大学祭HP】
http://club.chukyo-u.ac.jp/~gakusai_n/
 
 
 
めっちゃ楽しみ(((o(*>ω<*)o)))
是非来て下さいっ(*´艸`*)
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
 
 
中学1年生13才っ
なごちゅー3年目なりぃ
まだまだ夢は無限大!!!
月のように輝きます
尾澤ルナでしたっ(o゜ー゜o)
またね~←ブンブン