コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
 
 
キラキラひかる~
 
 
お空の星よ~☆
 
 
 
毎日、いいね!とコメント!
感謝しますm(_ _)m
 
 
 
W━━E━━L━━ ヽ(゜∀゜)ノ ━C━━O━━M━━E!!
 
 
 
お揃いのTシャツで記念撮影、出来たらいいなー♪( ´▽`)
タオルも首に巻いてるかも   笑
 
りおちゃん、オリオン座流星群
見れたんだね☆
きっと願いは、叶うよ☆彡
 
はなちゃん、うちは寝相も悪い寝起きも悪いです f^_^;)
でも、テンションは朝からMAXですっLΩ(・∀・)Ω」元気モリモリ♪
 
るなちゅー☆進撃の巨人かっこ可愛い!めっちゃ似合ってる(★*0v0*)♪+゜
 
 
ほののんMIP賞おめでとう*\(^o^)/*
やっぱりスゴイよ
 
メンバーのブログ、面白いぜよ
うちも読者の1人ぜよ 笑笑
 
 
☆  ♪  ☆  Today's incident  ☆  ♪  ☆
 
今日は、学校終わってすぐに
JAZZ HIP HOP  その後
アイドルレッスン、自主練がありましたっ  全員そろったよ~V(^_^)V
 
ほののん久しぶり~
会いたかったよ~((o(´。>o<。`)o))
 
 
 
 
 
明後日は、うちの初陣
リプトンpresentsストリーグ!!!!
開会式スペシャルです。
 
ドキドキ、ワクワクな感じですっ
 
 
そして、10/28(水)は、まゆちゃんと新メンバーでSHOWROOM配信です( ´ ▽ ` )ノ
 
これまた、めちゃめちゃな気がする
楽しみにしてて下さいね( ^ω^ )
 
 
10/30(金)は、第62回中京大学祭
(なごやちゅ~ぶの出演は18:20~18:40予定)
 
 
何もかもうちにとっては、初めての事、ありのままの自分が出せたらいいな~っ(o^^o)
 
 
 
それでは、皆さんまた明日ね
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
 
 
 
 
キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆んなの笑顔が詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
ひーちゃんbye-bye