こんばんにゃんにゃん(=^x^=)
♪りおだよ♪

ちょっぴり寒ぃ木曜日ぃんもみじ

今日ゎ、技術の時間に
ラジオを作ったの♪♪

りおね、手先が不器用な割に
技術での制作とかゎ得意なんだぁo(^▽^)o

ラジオゎね、光センサ付き!
暗くなると、ライトがつくの☆彡

光センサの実験でゎ、
クラスで5番目くらい(若干ビミョー笑)に
成功したよぅ(=´∀`)人(´∀`=)いえぁ

暗いところが苦手だから、
安心機能だな、うん☆

半分くらいゎできててあとゎ組み立てだけ♪

次の授業でできあがり!
早くお家に連れて帰りたいなぁ……

あ、そぅだ!!!
ラジオの名前つけんなん(((o(*゜▽゜*)o)))

何がいぃだろ……

「らじおん」「りおらじぉ」「りらじお」

可愛い名前思いついたら教えてねぇ( ´ ▽ ` )ノ

HK
オリオン座流星群
一緒に見てくれましたかぁ?

金沢ゎ曇ってて
しかも、金沢の空…結構明るくて、

でも、一応、オリオン座ゎ確認できたよぅ☆彡

待つこと10分。。。
んーーー
シュッ!シュッ!っていぅのん
見えたよぅな見えなぃよぅな……

曇り空だったけど、
星が流れてる(だろぅ)オリオン座ゎ見た!

一緒に空を見上げてる人いるかなぁ?
……なぁんて想いながら(⌒▽⌒)うふっ

願いゎ叶ぅよね、きっとキラキラ


いつも
いいね&コメありがちゅっo(^▽^)o
めちゃめちゃうれしぃよぉんラブラブ


『ストリーグ!!!!』

なごちゅ~ドキドキ
今年こそゎ絶対優勝します( ̄^ ̄)ゞ

会場&SHOWROOMで
応援よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リプトン presents ストリーグ!!!!
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

物販&特典会情報が発表されましたっ☆彡
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS

新曲のCDも販売されちゃぃます♪

なごちゅ~ドキドキの『ココロのビー玉』
大好きな曲\(//∇//)\ワクワク

生写真セットは、新衣装ver!!!!
かわゆぃのだぁ(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ

スティックライトやマフラータオルなどなど
限定グッズも…GETでしょっ(^ー^)ノ

りおのカラーゎ『青』!!!!

青の組織ぃ~~~♪
青い星空の下で愛たぃ!
早く愛たぃじょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あーんど……待ちに待った!
なごちゅ~ドキドキのイベントだよぅ♪♪

第62回中京大学祭「カラオケコンテスト2015 ~光~ ピカッとええ声~」に出演が決定しました!

【日程】
平成27年10月30日(金)

【時間】
16:30~19:00
(なごやちゅ~ぶの出演は18:20~18:40予定)

【場所】
中京大学名古屋キャンパス
ガレリアステージ
※観覧は無料です。ただし、ステージ前の座席は参加団体用の席となっておりますので、一般席でご覧下さい。
※なごやちゅ~ぶ出演中の写真や動画の撮影及び録音はご遠慮下さい。

【中京大学祭HP】
http://club.chukyo-u.ac.jp/~gakusai_n/

…楽しぃツアーのご提案…

金曜日ゎ名古屋で なごちゅ~ドキドキ
土曜日ゎ大阪で なごちゅ~ドキドキ
愛たぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆愛たぃ

ほくほく甘~ぃ『なごちゅ~ドキドキの秋』


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ