おはなのー+(0゜・∀・)+
 
 
 
コメント、いいね、ありがとうございます\( ´ω` )/
 
 
チェキとか写メとか、撮ってくれるって方、ありがとうございます\( ・o・ )/楽しみー
握手会も楽しみだなー
新衣装、本当に可愛いので、楽しみにしてて下さいね+(0゜・∀・)+
 
 
 
今日、自主練とボーカルレッスン終わって家に帰ってご飯食べてから、チキパさんの日本列島縦断の旅のYouTubeを最初から見てたよ+(0゜・∀・)+
 
 
 
ガイナーさんのダンス大好きで、公開される度に何度も何度も見てるけど、あらためて見ても本当に凄い!!
 
 
はなちゃんもガイナーさんのフリコピしてみたいけど、すごい難しくて、踊りたいけど踊れない(。・о・。)
 
 
一個一個の動きが複雑すぎて_:('Θ' 」 ∠):_
 
 
 
あと、福岡編の寝起きドッキリの動画を見たんだけど、すごい面白かった
 
 
はなちゃんなら何秒で踊れるかな(。・о・。)?
 
 
なごちゅーでも、寝起きドッキリやりたいなー\( ´ω` )/
 
 
面白そう!
 
 
誰が一番最初に踊れるかな??
 
 
すーたんは、ぜったい無理!
 
 
まゆちゃんは、寝ぼけてて踊れなさそう
 
 
るなちゅーは、起こしても起きなさそう
 
 
りおちゃんは、部屋のドアが開かない気がする
 
 
ひーちゃんは、踊ってくれそう!!
ってか、何かしてくれそう+(0゜・∀・)+
 
 
ほののんは、同じ部屋になった事ないから予想つかない!
 
 
しおりんは、ふにゃ?ってぼーっとしてそう
 
 
おまけのるかぽんは、布団かぶって起きてくれない気がする+(0゜・∀・)+
 
 
あ、やっぱりなごちゅー寝起きドッキリ無理かも
 
 
☆ストリーグ!!!!開幕☆
 ■開会式スペシャル 日程:10月25日(日)
 場所:AKIBAカルチャーズ劇場   
10/31(土) 13:00~ ③大 阪 VS 名古屋(1部)@大阪会場 
10/31(土) 17:00~ ④大 阪 VS 名古屋(2部)@大阪会場
 
 
■第62回中京大学祭「カラオケコンテスト2015 ~光~ ピカッとええ声~」出演決定!
【日程】
平成27年10月30日(金)
【時間】
16:30~19:00
(なごやちゅ~ぶ・の出演は18:20~18:40予定)
【場所】
中京大学名古屋キャンパス
ガレリアステージ
※観覧は無料です。ただし、ステージ前の座席は参加団体用の席となっておりますので、一般席でご覧下さい。
※なごやちゅ~ぶ・出演中の写真や動画の撮影及び録音はご遠慮下さい。
【中京大学祭HP】
http://club.chukyo-u.ac.jp/~gakusai_n/
 
 
まゆぽんに、後ろから、わ!!!ってやったら反応遅くて面白かったよ
 
 
はなの