やっほののーーーん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ほののんのお部屋へようこそ~
 
今日の写真は 
 新メンバーと自主練の時の1枚だよん
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*(#^.^#):.。. .。.:*・゜゜・
 
 
いいね&コメント
ありがとの~ん(≧∇≦)
 
 
今日は1日目のテストでした(c_c)
 
教科は、理科→英語→社会やったんだ~
 
勉強した所が結構でたから、
良かった~
良い点取れてるかも?
 
 
明日のテストは
国語→数学 なんだよぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
最近、勉強が楽しくなってきたのん。
とくに数学は一つづつ解いていって、
合ってると楽しい~音符
今のところは、
1番好きな教科なんだ!(^O^)!
 
 
 
それからねぇ~!
こないだの体育祭で、最も印象に残る活躍をした人がもらえるMIPって賞
とったどぉ~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
このMIP賞は、クラスで男女1人ずつ
もらえるんだよ~
 
ほのか選ばれて嬉しい~の~ん
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
イェーイ!わーいわーい!!
 
 
嬉しいことといえば~
もうすぐストリーグ!!!!
新登場のグッズがいっぱい登場しますよっ
 
新曲のCDも出るだよ\(^o^)/*
 
 
Girls Street 2020 のクリエイターさんがつくってくれた新衣装もすっごく可愛い~のん
 
みなさん
新曲も衣装も楽しみにしてて下さいね
 
 
会場ごとにしか購入できない"限定”グッズもあるんだよ~
 
 
皆さん(^O^)/
是非、会場でGETしてねっ(*^◯^*)
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・( *:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
iDOL Street 
リプトン present ストリーグ!!!!
o(*`・ω・´*)ノ
10/25(日) 開会式
 
 
初めてのストリーグ
みなさんと会えるのめっちゃ楽しみにしてます
(#^.^#)
 
その後は、初のショールームだのーん!
 
https://www.showroom-live.com/event/streeeeeeg4
 
 
配信は10/28  18時10分~だのん
ぜひぜひ~ 
見てほしいなぁ~*\(^o^)/*
 
なごちゅーのお部屋で待ってるよ
ドキドキ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
その後は、中京大学の学園祭でもね
皆さんに会えるのめっちゃ楽しみにしてますからねん(≧∇≦)
 
でわでわ
今日も最後まで読んでくれてありがのん(#^.^#)
 
 
なごちゅ~ファイティン!!
太陽系~ポジティブビタミンオレンジ
 
じゃあの~ん     ほののんでした