こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o
 
 
コメントやいいねありがとうドキドキ
 
初コメさん発見(*◎v◎*)
嬉しいなあ♪ありがとうドキドキ
 
 
みなさんに名前付けてもらえるのおもしろい∧( ' 8' )∧三∧( '8' )∧笑
 
 
お母さんにも、
 
まゆは「まゆ!!」って感じの顔してるよ
 
って言われたよ~_( ・ω・」 ∠)
 
 
 
 
 
今日で全部のテストが返ってきたよ~!
 
今日はこんな感じかな♪↓
 
現代文
・:*+:.\( °▽° )/.:+*:・
 
古典
・:*+:.\( °▽° )/.:+*:・
 
英語演習
_(:3 ⌒゛)_
 
 
 
うんうんうんうんうんまあまあまあまあ
わたしゃ満足さ~~~
 
あいむはっぴー!!あいむふぁいんせんきゅー!!えんどゆーー!!!??
 
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三
 
 
 
 
今日は7時間目に防災訓練があったんだ~!
 
 
避難するときの注意点や
机への隠れ方のお話しを聞いて、
 
学校の備蓄品のビデオを観て、
 
実際に避難の練習をした!
 
 
 
避難訓練っていつもと違うからわくわくしちゃうけど、
実際に災害が起きたら本当にどうしよう!!
 
怖いなあ…
 
 
もしものときに備えて、
ちゃんと家族とお話ししてくださいね
 
って先生のお話の中でいわれたよ~
 
 
ちゃんと話さなきゃ!
ちゃんと備えなきゃ!
 
 
 
何年か前、毎日地震に怯えてた時期があって、
 
枕元に、
運動靴と
地域の運動会でもらったお菓子を置いて寝てた時期があったなあ(´-`).。oO(
 
ちゃんとすぐ持ち出せるところにセットして!
 
 
 
あの頃の自分に言いたいこと…
 
 
そんなお菓子じゃ全く足りないから!!
 
 
でもあの頃の気持ちで
もう一度、ちゃんと備えなきゃだねっo(●゜ー゜●)=○
 
 
 
学校の後、
すーたんほののんと自主練をして、
 
ヒップホップレッスンだった♪
 
 
今の振り付け、
すごい難しいんだけど楽しいんだ!
 
汗かいた!すっきりo(●゜ー゜●)=○
 
 *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
 
☆ストリーグ!!!!開幕☆
■開会式スペシャル
日程:10月25日(日)
場所:AKIBAカルチャーズ劇場
 
10/31(土) 13:00~ ③大 阪 VS 名古屋(1部)@大阪会場
10/31(土) 17:00~ ④大 阪 VS 名古屋(2部)@大阪会場
 
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
 
 
 
では今日も読んでくれてありがとうドキドキ
 
おやすみなさい(*゜ー゜)
 
まゆ(・8・)