はなちゃん〈井柳華乃〉@三英傑 !! | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはなのー(。・・・。)
 
 
コメント、いいね、ありがとうございます(。・(エ)・。)
 
 
今日は、夢ぴよ組のさくさんのお誕生日です♪( ´▽`)
 
 
はなちゃんも、さくさんの可愛くて透き通った歌声、大好きです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
いい一年になりますようにキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からカラオケに行って歌の練習したよヽ(・∀・)ノ
 
 
歌ったことのない歌とかも沢山歌ったー音符
次はこれを練習しよう!って歌も見つけられてよかったキラキラ
 
 
その後、なごやちゅーぶで自主練したよー!
 
 
まゆぽんは、東京でオーディションだったね。
おつかれさまゆ
 
 
るなちゅーは用事みたいで参加できなかったから寂しかったけど、
6人でなごやちゅーぶの新曲とか、持ち歌とかストリーグに向けて固めるためにたくさん踊ったよ!
 
 
前のイベントからだいぶたつからね~
8人バージョンの立ち位置を確認したりしたよUo・ェ・)ノ
 
 
まゆぽんがいないから、はなちゃんも頑張ったよ(9`・ω・)9
 
 
自主練終わってから、すーたんとまたアニメイトに行ったよ*\(^o^)/*
 
 
 
今日は、パステル家族の単行本売ってたー(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
買えて良かった~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
すーたんの誕生日プレゼントに、ももくりの単行本を買ったよ*\(^o^)/*
 
 
 
それから、ジュースとロールケーキ買って2人で買った漫画を読みながら食べてたUo・ェ・)ノ
 
 
 
今日は名古屋まつりだったんだよ!
 
 
年に1回この日は東山のスカイタワーとか徳川園とか科学館とか名古屋市の施設が無料解放してるんだ音符
どこかに行きたかったんだけど、すーたん人ごみ嫌いだから、却下された(。´・ω・`。)
 
 
三英傑のパレードも、はなちゃん見たことないからちょっと見てみたかった気もする(´-`).。oO(
 
 
今回の歴史のテストでちょうど関ヶ原の戦いまでやったし(´-`).。oO(
 
 
でも、楽しかったからいいか\(^o^)/
 
 
ストリーグ開幕まであと一週間!!
楽しみーヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
リプトン present ストリーグ!!!!
開会式SPECIAL!!!!
全地区出演
 
10月25日(日)
 
AKBカルチャーズ劇場
 
11:30開場/12:00開演
 
 
 
 
第62回中京大学祭「カラオケコンテスト2015 ~光~ ピカッとええ声~」出演決定!
【日程】
平成27年10月30日(金)
【時間】
16:30~19:00
(なごやちゅ~ぶ・の出演は18:20~18:40予定)
【場所】
中京大学名古屋キャンパス
ガレリアステージ
※観覧は無料です。ただし、ステージ前の座席は参加団体用の席となっておりますので、一般席でご覧下さい。
※なごやちゅ~ぶ・出演中の写真や動画の撮影及び録音はご遠慮下さい。
【中京大学祭HP】
http://club.chukyo-u.ac.jp/~gakusai_n/
 
 
はなの