こんばんは!
 
 
いつも笑顔で
 
みんなにHappyをお届けしたい!
 
長尾朱央代ですラブラブ
 
昨日もブログ訪問、いいね!、
コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
やっぱりみなさん、
新曲の「ココロのビー玉」。。。
気になりますよね~
 
はい、新曲は、
是非気にしてください!笑
 
 
今日も、なごちゅ~の自主練だったよ♪
 
今日は、新曲、
キラキラ「ココロのビー玉」キラキラ
の振りのおさらいと、
他の曲のおさらいをしたりしたよ!
 
その自主練のあとは、
久しぶりにね、
なごちゅ~にはいる前にやってた、
ヒップホップを
教えてくれた先生に会えたよ~♪
 
「頑張ってるね!」って言ってもらえたよ!
 
まだそんなに前じゃないんだけど、
すごく懐かしくて、嬉しかったんだ~♪♪
 
あと、そのヒップホップを
一緒にやってたお友達にも会えたよ♪
 
そのお友達、すごくダンスが上手で、
いつも教えてもらってたの。。。
 
今日は、
久しぶりに会えた人が多かった(?)
気がするな。。。♪
 
 
それから今日はね、
次のお出掛け用の
靴を買ってもらったよ!
 
お気に入りの靴がまた一つ増えた♪
 
この靴を履く日が楽しみー!
 
 
ここで告知タイム!↓
 
ストリーグ!!!!の
日程、もうみなさん、
もちろんご存知ですよね???
 
開会式スペシャル
日程 :10月25日(日)
場所 : AKIBAカルチャーズ劇場
 
詳細や、日程などはこちら!↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
 
リプトンティーのパック。。。!
たくさん持ってきてね!笑
 
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
 
 
10/30(金)!!!
 
なごやちゅ~ぶドキドキが。。。!
 
第62回中京大学祭
「カラオケコンテスト2015 ~光~ ピカッとええ声~」
出演決定!
 
゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。ゎ~ぃ
 
【日程】
平成27年10月30日(金)
 
【時間】
16:30~19:00
(なごやちゅ~ぶ・の出演は18:20~18:40予定)
 
【場所】
中京大学名古屋キャンパス
ガレリアステージ
 
※観覧は無料です。ただし、ステージ前の座席は参加団体用の席となっておりますので、一般席でご覧下さい。
※なごやちゅ~ぶ・出演中の写真や動画の撮影及び録音はご遠慮下さい。
 
【中京大学祭HP】↓
http://club.chukyo-u.ac.jp/~gakusai_n/
 
観覧料が無料なので、
みなさん絶対来てくださいね~♪
 
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
 
 
~showroom~
 
10月28日18時15分から!
 
なごやちゅ~ぶのルームに遊びに来てね!
 
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
 
 
それでは!
 
今日もブログ楽しんでもらえたかな?
 
最後まで読んでくれて
ありがとう☆(ゝω・)v
 
また明日ね!
 
おやすみなのだ!
 
しおりん♪