ちゅーるな♪
 
 
こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
 
今日も見てくれてありがとう
 
コメント&いいね、とっても嬉しいです(*^^*)
ありがとう
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
今日は夕方から新曲のレッスンに行ってきたよ(((っ・ω・)っ
 
 
 
その前に生写真のサイン書きをしたよっ
 
 
い~っぱい書いてきた…φ(・ω・*)☆・゜:* 
 
 
 
 
それからレッスン(`・ω・´)キリッ
 
 
先生に残りの振りを教えてもらって
無事新曲踊れるようななったよ
 
 
 
難しいとこもあるけど
 
いっぱい踊って└@(・ェ・)@┐
 
いっぱい汗かいて^^;
 
みんなで頑張ったよっ♪
 
 
 
 
あとは体にしっかり覚えさせていかないとな(。-`ω´-)ンー
 
 
 
 
 
それから新曲の歌詞を使って演技をやったの
 
 
今日のお相手はほののん(*´皿`*)
 
 
 
すーたん→先輩(男)役
ほの→女の子役
 
 
 
 
ストーリーは自分達で考えたんだけど…
 
 
 
放課後に2人で勉強した帰り道
綺麗な景色を見てるのね
 
そこですーたんがほのに上着をかけてあげる
 
 
っていう演技をしたの!!
 
やるのチョーー恥ずかしかった(*′皿`艸)
 
 
 
 
こういうのは
映画やドラマいっぱい見てるからね( *`ω´)
 
 
シチュエーションはよく思いつくんです
 
 
 
演技で曲の雰囲気とかも掴めてきたし
表現もだいぶ出来てきたから
もっとがんばるよぉぉおお(*-`ω´-)9!!
 
 
 
 
     △▽告知△▽
 
リプトンpresentsストリーグ!!!!
=開会式SPECIAL!!!!=
 
日程:10月25日(日)
場所:AKIBAカルチャーズ劇場
 
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
 
早くみなさんの前で新曲やりたいなぁ
会えるの楽しみにしてます(///ω///)
 
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
 
 
めっちゃ歌いたい気分♪o(゜0^*)~☆
 
 
最後まで読んでくれてありがとう^^
おやすーたん
 
       ***すーたん***