おはなのー
 
 
コメント、いいね、ありがとうございます(o・ω・o)
 
 
今日、すーたんとハイキューの映画を観に行こうって言ってたんだ(●・ω・●)
 
 
全国の映画館でも、20箇所しか上映してなくて、名古屋に上映してるとこがあったから楽しみにしてたんだヽ(・∀・)ノ
 
 
時間調べてみたら、
 
 
 
なんと10月1日で上映終わってた(O_O)
 
 
すっごくすっごく悲しいしょぼん
観に行きたかったーーー
 
 
もっと早く行けばよかったな(´・ω・)
 
 
レッスンまで時間が出来ちゃったから、家でフルーツゼリーを作ったよ(●・ω・●)
 
 
 
フルーツはりんごと、ブルーベリーをいれたよーヽ(・∀・)ノ
 
 
 
でも、ジュース足りなかったのかな?
ちょっと固くなりすぎて、グミみたいになった(ノ∀`*)
 
 
美味しかったけどね
 
 
次は、もちょっと固くならないようにがんばろー(9`・ω・)9
 
 
 
 
 
そのあと、新曲の振り入れのレッスンがあったよ(●・ω・●)
 
 
レッスンの前に自主練したくて、早めにみんなで集まったよ(。`・ω・´。)
 
 
 
出来るようになってきたキラキラキラキラ
 
 
早くお披露目したーーい!!!!
 
 
ストリーーーーーーグ4の開会式、楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
沢山の人に見に来てほしいなヽ(・∀・)ノ
 
 
 
第62回中京大学祭「カラオケコンテスト2015 ~光~ ピカッとええ声~」出演決定!
【日程】
平成27年10月30日(金)
【時間】
16:30~19:00
(なごやちゅ~ぶ・の出演は18:20~18:40予定)
【場所】
中京大学名古屋キャンパス
ガレリアステージ
※観覧は無料です。ただし、ステージ前の座席は参加団体用の席となっておりますので、一般席でご覧下さい。
※なごやちゅ~ぶ・出演中の写真や動画の撮影及び録音はご遠慮下さい。
【中京大学祭HP】
http://club.chukyo-u.ac.jp/~gakusai_n/
 
 
 
リプトン present ストリーグ!!!!
開会式SPECIAL!!!!
全地区出演
 
10月25日
 
AKBカルチャーズ劇場
 
11:30開場/12:00開演
 
 
 
 
はなの