こんばんにゃんにゃん(=^x^=)
♪りおだよ♪

びゅーん( ´ ▽ ` )ノってin 名古屋

今日ゎ、
理科のテストが返ってきたよぅ☆彡

結果ゎ……GOOD*\(^o^)/*

でも、平均点も高かったといぅあせる

そんなテストで
ま、まさかの……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ凡ミス

『腎臓』の『腎』を
『賢』って書いちゃったーーーΣ(・□・;)

おーまぃがー!
そこ間違えるかぁ?!

りおちゃん、賢くなぃっ。。。泣笑

めちゃめちゃ凹んだぁ_| ̄|○

けれど、他のテストに期待だな、うん( ̄^ ̄)ゞ
切り替えはやーっ!笑笑

あと1週間で学力推移調査っていう
テストあるからねぇ……

そのテストゎ応用問題尽くしで、
りお的にゎ結構得意なテストなんだけど、

過去問やってみて……落ち込んだ。。。

英語でゎ
知らない単語が出てきたり、
文章がスーパー長くて
時間が足りんかったりと散々//_o\

金曜までに
過去問と仲良くなるくらぃ
いっぱい勉強しなきゃだゎ_φ( ̄ー ̄ )カリカリ

からぁの、
今日ゎなごちゅーで自主練(=´∀`)人(´∀`=)

るなちゅー見た瞬間、
りおの第一声ゎ。。。。。。

かわいいっ!!!!・(●´ω`●)ぽっ

いつもかわゆすぎで
……だ、大好きですドキドキ

今……隣で鼻歌歌ってるるなちゅーも
かわゆすぎやーん\(//∇//)\

自主練でゎ
りおが足引っ張っちゃったから、
次の自主練までに
完璧にしなきゃっ( ̄^ ̄)ゞキリッ

頑張るぞぉぅぅぅううう☆彡


いつも
いいね&コメありがちゅっo(^▽^)o
めちゃめちゃうれしぃよぉんラブラブ

風邪はやってるからね、
みんなも、りおも
うがい手洗い励行で
風邪ひかないよぅにがんばるるぅんp(^_^)q


『ストリーグ!!!!』

なごちゅ~ドキドキ
今年こそゎ絶対優勝します( ̄^ ̄)ゞ

会場&SHOWROOMで
応援よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リプトン presents ストリーグ!!!!
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

りおもおいしくリプトンティー
勉強のおともに
飲んでるるぅん(((o(*゜▽゜*)o)))


そして……待ちに待った!
なごちゅ~ドキドキのイベントだよぅ(((o(*゜▽゜*)o)))

第62回中京大学祭「カラオケコンテスト2015 ~光~ ピカッとええ声~」に出演が決定しました!

【日程】
平成27年10月30日(金)

【時間】
16:30~19:00
(なごやちゅ~ぶの出演は18:20~18:40予定)

【場所】
中京大学名古屋キャンパス
ガレリアステージ
※観覧は無料です。ただし、ステージ前の座席は参加団体用の席となっておりますので、一般席でご覧下さい。
※なごやちゅ~ぶ出演中の写真や動画の撮影及び録音はご遠慮下さい。

【中京大学祭HP】
http://club.chukyo-u.ac.jp/~gakusai_n/

…楽しぃツアーのご提案…

金曜日ゎ名古屋で なごちゅ~ドキドキ
土曜日ゎ大阪で なごちゅ~ドキドキ
愛たぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆愛たぃ

ほくほく甘~ぃ『なごちゅ~ドキドキの秋』


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ