まゆぽん今日は写真逃げられなかったかな(*´-`)?
 
 
こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
 
今日も見てくれてありがとう
 
コメント&いいね、嬉しいです^^*
ありがとう
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
今日はテスト2日目
 
 
でもでも今日で終わりだったんだぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
今日は数学と英語
 
 
英語 d(・`∀・´)b
数学 ( ‐ω‐)b
 
こんな感じ☆
 
 
 
2日目は結構いっぱい勉強した科目だったし
 
勉強してた所が結構出たんだヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
どっちも自信しかないっ(`・ω・´)キリッ
 
 
 
 
でも今回ね
英語のリスニングがめちゃめちゃ難しかったの!
 
 
すっごい長文だった(°_°)
 
 
 
後からみんなで話した時も
リスニングが1番苦戦したよね~ってなったもん
 
 
 
でもこれで中間テスト無事終わりました
 
 
 
 
 
お家帰ってからは携帯ショップ行ってきたよ☆
 
明日には新しい携帯が届くんだ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
新しい機種にしようと思ったのに
まだむりだった
 
 
でもこれで携帯復活だぁぁあ
 
 
がんばってアプリ入れ直さなきゃ(°_°)
 
 
 
 
     △▽告知△▽
 
リプトンpresentsストリーグ!!!!
=開会式SPECIAL!!!!=
 
日程:10月25日(日)
場所:AKIBAカルチャーズ劇場
 
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
 
早く会いたいなぁ
 
 
そうそう!!
今日ね新曲の振り付けが始まったんだ☆
 
 
みんな集中してガンバすーたんしてきたよ
 
 
汗だくだよぉ(^ω^;);););)
 
 
早くみなさんの前でやりたいなぁ((っ・ω・⊂))ウズウズ
 
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
おやすみジャンケンポン
 
 
今日はゆっくりお風呂つかろぉ_(-ω-
 
 
最後まで読んでくれてありがとう^^
おやすーたん
 
      ***すーたん***