コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
 
 
キラキラひかる~
 
 
お空の星よ~☆
 
 
ひーちゃんだよぉ~(*・-・*)
 
 
 
毎日、いいね☆とコメント!
感謝しますm(_ _)m
 
 
 
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
 
 
大人になっても天然のままがいいなー…笑笑w
味噌カツっ!食べたーい
あとで、○○○○○のご紹介をするよ~っ(*^^*)
 
 
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
 
 
 
なごちゅーの先輩達、テスト勉強とレッスン、本当に大変そうなんだ-…
 
皆んな、時間の使い方がすごく上手だよっ
うちなんて、宿題するのも遅いから
全然ダメっ!(>_<)
 
来年は、うちも中学生
先輩達みたいになれるっ…かな?
 
 
うちの友達が、
「しっかりしてるひーちゃんて想像出来ないっ」
ってー!どういう事ー(#>○<#)
 
 
☆  ♪  ☆  Today's incident  ☆  ♪  ☆
 
今日は、ほののんとボーカルレッスンをしたよ~♪( ´θ`)ノ
 
基礎と歌唱があったんだ~っ
 
 
基礎、めっちゃ汗をかくよっ!
ストレッチをしたり、背筋を鍛えたりっ
 
今日は、ソ・ミ・ド の練習をしたよ~っ
それと…↓↓↓
♪ドレミファソラシド♪は、国によって呼び方が違うんだってっ!
知らなかった~Σ(・□・;)
 
 
 
☆おまけコーナー☆
名古屋名物をご紹介っ!
 
・手羽先
・味噌カツ
・味噌煮込み
・小倉トースト
・ひつまぶし
・台湾ラーメン
 
 
全部食べたーい( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
今日も1日、うちも皆んなもお疲れ様ですっ!
 
明日も一日、笑顔で頑張ろうねー♪( ´▽`)
 
ではでは…
おやすみなさ~い(( _ _ ))..zzzZZ
 
 
 
キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです(。・(エ)・。)
ひまわりのようになりたい!
花びら1枚1枚皆んなの笑顔が詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
ひーちゃんbye-bye