hello~
いつだって
がんばるなちゅーだよぉ
(●´▽`●)
 
 
 
毎日読んでくれたり
コメントしてくれたり
いいね!してくれて
ありがとうっ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜
 
 
 
 
 
゜*.。.*゜**゜*.。.*゜
 
 
 
 
 
今日はすごい久しぶりの
Show room配信が
ありましたぁぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
どんぐらい久しぶりか
わからないけど_(:3」∠)_
超久しぶりだったー
 
 
 
 
 
みなさんと直接は会えてないけど
会えたような気がして
嬉しかったな(´-`).。oO(
 
 
 
今回は
今後のストリーグ!!!!で
参考にさせて頂く企画を決めたり
 
 
 
ストリーグ!!!!の
ルール説明やグッズ&新曲の情報など
話させて頂きましたぁぁぁ
 
 
 
 
 
ちょっとドタバタだったけど
楽しんでもらえましたかっ???
 
 
 
来月の配信はもっと
上手く出来るように
トークも磨かなきゃっ
頑張るぞっ(9`・ω・)9
 
 
 
 
 
Showroom終わってから
猛ダッシュで帰って
英語塾にスタタタッーと
εε=(((((ノ`・Д・)ノ!!
 
 
 
明日もテストだ(;´∀`)
夜中もテス勉頑張りマッスル
 
 
 
    告知 
 
 
 
 
 
リプトン present ストリーグ!!!!開幕 
 
☆開会式スペシャル☆
日程 : 10月25日(日)
場所 : AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
 
それともう1つ
 
なごやちゅ~ぶ
第62回中京大学祭
「カラオケコンテスト2015
~光~ ピカッとええ声~」出演決定!
 
【日程】
平成27年10月30日(金)
 
【時間】
16:30~19:00
(なごやちゅ~ぶの出演は18:20~18:40予定)
 
【場所】
中京大学名古屋キャンパス
ガレリアステージ
※観覧は無料です。ただし、
ステージ前の座席は
参加団体用の席となっておりますので、
一般席でご覧下さい。
※なごやちゅ~ぶ出演中の
写真や動画の撮影
及び録音はご遠慮下さい。
 
【中京大学祭HP】
http://club.chukyo-u.ac.jp/~gakusai_n/
 
 
 
めっちゃ楽しみ(((o(*>ω<*)o)))
是非来て下さいっ(*´艸`*)
 
 
 
中学1年生13才っ
なごちゅー3年目なりぃ
まだまだ夢は無限大
月のように輝きます
尾澤ルナでしたっ(o゜ー゜o)
またね~←ブンブン