北島真由/スクランブルエッグの作り方 | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o



コメントやいいねありがとうドキドキ

昨日はタイトルも写真もないブログでごめんなさい!

こんなブログにも読んでくださってコメントやいいねしてくださって、
ありがとうドキドキ


体育の授業楽しいよね!♪

バドミントンはどうしても笑えてくるし、どうしてもじたばたしてしまう!


あー早く次の体育の時間こないかなあ~♪




今日は3連休1日目!

みなさんどんな風に過ごしましたか?ドキドキ


私はね、
朝から優雅にスクランブルエッグを作ったんだよ~♪


最近ずっとたまごが食べたくて、
やっと食べれた~(*◎v◎*)


スクランブルエッグの上手な作り方を知りたくて、
わざわざクックパッドで調べたの!


スクランブルエッグくらい調べずに作りなさいよって思ったけど、
調べるの好きだからさ~ヽ(o゜ω゜o)ノ


調べた結果、

最初は中火で一気にかき混ぜて

卵が落ち着いてきたら、
もう弱火にしちゃうか、火を切って余熱で作るんだって~

ずっとかき混ぜ続けるのがコツみたい!


そうすると固まっちゃった~っていうことなく、
トロトロに仕上がるんだって♪


私もね、このやり方でやったら
トロトロになってとても美味でした(*´・v・`)ドキドキ


ぜひみなさんやってみてね!♪


あ、みなさん

そんなこと教えてくれなくてもスクランブルエッグくらい上手に作れますよ

って感じかな??



知りたてほやほやの情報、
話したくなっちゃったの~~

温かく聞いてやってくだせえ_( ・ω・」 ∠)笑



もし、

毎回スクランブルエッグが固まっちゃってすーーーごく困ってて毎日泣いてます

って方がいたらぜひ試してみてね|ω・`)♪




でね、朝ご飯を食べ終わった後
テスト勉強に取り掛かろうかな~と思っていたら、
出掛けていたお母さんから電話が!!


今からモーニング行くけどまゆも行く?



行ってきました
朝ご飯食べたくせにヽ(o゜ω゜o)ノ

モーニングをお昼ごはんにした!!



ピンキーリングのTwitter(@pinkiss_channel)
に写真を載せたんだけど、
おいしそうだったでしょ?ドキドキ


まだ見てないって方、
ぜひチェックしてみてください♪

ピンキーリングのフォローも
ぜひよろしくお願いします(*´・v・`)



モーニングの後はお勉強!


お勉強したあと、
なごちゅーの自主練だったよ♪

着々と進めております∧( ' 8' )∧三∧( '8' )∧


完成度上げていきたい!!

ささっとちゃちゃっと進めていかなきゃ!!

みんなで頑張るぞ~~o(●゜ー゜●)=○




さーてと、勉強してこようかな!!
(´-`).。oO(集中力湧いてこいっ



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

☆ストリーグ!!!!開幕☆
■開会式スペシャル
日程:10月25日(日)
場所:AKIBAカルチャーズ劇場


いよいよもうすぐです!
みなさんに早く会いたいな~ほんと!ドキドキ
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



では今日も読んでくれてありがとうドキドキ

おやすみなさい(*゜ー゜)

まゆ(・8・)