あいぼおおおおおおう


こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆


今日も見てくれてありがとう

コメント&いいねも凄く嬉しいです(///ω///)
ありがとう




ハードルこの調子でタイム縮めるぞ☆
ガンバすーたんだっ!!


泣ける映画っていうか、今日色んな映画の予告を見てたんだけど...
「心が叫びたがっている」と「orange」が観たくなっちゃった

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今日ね!
なんでかハッ!!って急に目が覚めて(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!



時間見たらまだ6時ぐらいだった(°_°)

なんか休みの日の起きる時間がだんだん早くなってる気がするぅ


まぁその後けっきょく二度寝しちゃうんだけどね( ̄▽ ̄;)




でね!寝てたら友達から電話かかってきて
思いっきり寝起きで出たからさ
最初の方なに喋ったか曖昧(笑)



それから急いで準備して
友達ちゃんと近くのお祭りに行ってきたんだ


お菓子食べたりクジ引いたり色々遊んできたよん(*´皿`*)



小学校の頃は毎年行ってたから
ちょっと懐かしかったっ




お祭り行った後は演技レッスンへGo(((っ・ω・)っ



今日は「自己表現」とは何か
「自分」とは何かっていうお話を先生にたくさんしてもらいました!!



自分は何者なのか
あと何故オーディションなどで失敗したって思ってしまうか



すごく勉強になった!!


今の自分の気持ちも色々わかったし

話を聞いて自分の中でチョット自信がもてた




それからね
人の上を転がるっていうのをやったの('ω')三( ε:)三(


えっ!!って思うじゃん!!


すーたんも思ったし
無理でしょ(°_°)ってなってたの



でもね~
やってみたら全然痛くなかったし
めーっちゃ楽しかった


ほんとに楽しいから、みなさんも人の上をゴロゴロやってみて(*´ω`*)ニャハ




それからリラックスをするトレーニングをしたんだけど


まさかの気持ちよすぎてさ
すーたんいつの間にか寝てたの(°_°)


自分で自分のリラックスし過ぎにビックリ(笑)



でもそれだけリラックスできてるってことだから大丈夫だよって言ってもらえた


今思ったんだけどさ
寝言とか言ってたらどーしよっ(°_°)笑っ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



演技レッスン終わってからははなのさんとちょっとブラブラ



ご飯で、はなのがずっと行きたいって行ってたお店に行ったんだ☆

すーたん挑戦するの怖いから
新しいお店ってあんまり行かないんだ(°_°)




パスタ屋さんで明太子を食べようと思ったらまさかの売り切れ

だからきのこのペペロンチーノを食べたよっ



めっちゃ美味しかった(*´ч`*)


写メ撮るつもりが
美味しすぎて忘れちゃってたぐらい美味しかったょ(笑)



それからアニメイトっていうお店で
色んなアニメのグッツ見てきた( ☆∀☆)



はなのさんのお目当ての品は無かったけど
すーたんが欲しい物はいっぱいで


ハイキューのグッツめっちゃいっぱいあったし
それに「ももくり」っていう
すーたんが大好きな漫画もあったんだっ


欲しいものありすぎて辛かった

みなさんが今1番欲しい物なんですか?^^*




でわでゎ今日もイイ夢みてね
昨日は


自主練終わってバイバイしてから
まゆぽんがめっちゃおもしろいメールくれた(笑)

さすがまゆぽう←


最後まで読んでくれてありがとう^^
おやすーたん

***すーたん***