hello~
いつだって
がんばるなちゅーだよぉ
(●´▽`●)



毎日読んでくれたり
コメントしてくれたり
いいね!してくれて
ありがとうっ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜





同じ写真を2度も
載っけちゃってごめんなさい汗
送った時は違う写真だったんだけど
色々バクっちゃったみたい( ´;゜;ё;゜;)
ごめんなさいm( _ _ )m



最近携帯がガクガクしてるから
ヤバイかも汗
よく携帯落としちゃう
ドジっ子さんです汗
画面に貼ってある
ガラスフィルムも割れました笑
よく壊すから
ママに怒られてます( ´;゜;ё;゜;)





超絶メールでの企画!
なごちゅークイズの答えを発表するよぉ!



Q.
なごちゅー全員の名前をフルネームで
&誕生日を書いてくださいっ!




正解は。。。!

A.
井柳 華乃  4月11日
沖本 里緒  7月18日
奥山 紗菜  6月29日
尾澤 ルナ  7月2日
北島 真由  11月23日
長尾 朱央代 11月9日
中山 穂乃楓 9月28日
日紫喜 聖琉 5月7日



でしたぁぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
正解者おらず。。。
あれま_(:3」∠)_
ルナの勝ちですね(゜ω゜)ムフフ



今回は難しかったよねっ
来週は簡単なのか難しいの
どうしようかなんっ( * ´—` )





゜*.。.*゜* *゜*.。.*゜





ずっと思ってた
謎だなぁぁぁって事



喋ってる時に聞こえてる自分の声と
みんなが聞いてるルナの声って
違うんだよね(´-`).。oO(





自分の声を録音して聞くと
こんな声なのっ?!
自分が聞こえてる声と
全然違うぅぅぅぅ( ・・)!!

ってなるーーー(´-`).。oO(
すごい謎(o゜ー゜o)



何でか
わかる方いますかぁ?





何でこうなるんだろうとか
謎解きとか考えたりするの
好きなんだっ(´-`).。oO(笑



奥深い内容やミステリー、
世界の謎とかって
すごい面白いとおもう(´-`).。oO(



今読んでる小説も
ミステリーなんだっ(((o(*゜▽゜*)o)))
読んでるとすごく面白くって
内容に引き込まれてくの



みなさんオススメの
面白いミステリー小説
あったら教えてくださいなっ
m( _ _ )m





    告知





リプトン present ストリーグ!!!!開幕

☆開会式スペシャル☆
日程 : 10月25日(日)
場所 : AKIBAカルチャーズ劇場



それともう1つ

なごやちゅ~ぶ
第62回中京大学祭
「カラオケコンテスト2015
~光~ ピカッとええ声~」出演決定!

【日程】
平成27年10月30日(金)

【時間】
16:30~19:00
(なごやちゅ~ぶの出演は18:20~18:40予定)

【場所】
中京大学名古屋キャンパス
ガレリアステージ
※観覧は無料です。ただし、
ステージ前の座席は
参加団体用の席となっておりますので、
一般席でご覧下さい。
※なごやちゅ~ぶ出演中の
写真や動画の撮影
及び録音はご遠慮下さい。

【中京大学祭HP】
http://club.chukyo-u.ac.jp/~gakusai_n/



めっちゃ楽しみ(((o(*>ω<*)o)))
是非来て下さいっ(*´艸`*)





中学1年生13才っ
なごちゅー3年目なりぃ
まだまだ夢は無限大
月のように輝きます
尾澤ルナでしたっ(o゜ー゜o)
またね~←ブンブン