こんばんにゃんにゃん(=^x^=)
♪りおだよ♪

爽やかすぎて
ちょっぴり寒ぃ火曜日ぃん(;_;)

中間テスト近づいて
……部活動停止期間に入りましたぁ。。。

50分授業だったから、
帰ってきたらもぅ6時過ぎてたぁ(泣)

テスト前ゎ1日3時間ゎ勉強したぃから
帰宅してる時間がもったぃなくて、

英語のテキストを読みながら
帰ってきたよぅ本

英語とか語学って、
もぅ1回赤ちゃんになった気分で
少しずつ分かっていって、
しゃべれると、会話できると
めちゃめちゃ楽しぃから大好きラブラブ

りおの一番好きな教科なんだぁ\(//∇//)\

りおの目標ゎ、
高校生の間に英検1級を取ること☆

そして留学したぃo(^▽^)o

英語ゎしゃべれないと意味なぃから、
どんどんたくさんの人とおしゃべりしたぃの♪

HK
最近お気に入りのシャンプーゎ、
samoupai Woman
香りがね…ステキすぎ☆

あぁ~
女の子でよかったー\(//∇//)\的な笑

ちょっぴりきしむけど、
トリートメントも使うから大丈夫ぃ♪

女子力上げたぃ人にオススメヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さぁて
お風呂入ったし、
もぅひと頑張まぁす_φ( ̄ー ̄ )カリカリ


いつも
いいね&コメありがちゅっo(^▽^)o
めちゃめちゃうれしぃよぉんラブラブ

りおの なごちゅ~ドキドキBirthdayゎ、
10月11日だった\(//∇//)\

もぅすぐ1歳でちゅ笑笑

週末に名古屋に通ぅよぅになってから
もぅすぐ1年……

ダンスがダメダメだから、
早く追いつかなきゃ!
みんなの足を引っ張らなぃよぅにしなきゃ!
そして、
なごちゅ~ドキドキメンが大好きすぎて
楽しくて早く会いたくて
なんだか1年があっという間すぎた。。。

立派な1歳になれるよぅに
あと5日間がんばるるぅん(((o(*゜▽゜*)o)))


『ストリーグ!!!!』

なごちゅ~ドキドキ
今年こそゎ絶対優勝します( ̄^ ̄)ゞ

会場&SHOWROOMで
応援よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リプトン presents ストリーグ!!!!
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

りおもおいしくリプトンティー
飲んでるるぅん(((o(*゜▽゜*)o)))


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ