やっほのの~ん(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
ほののんのお部屋へようこそ~
 
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*(#^.^#):.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
 
いつもコメント&いいね
ありがとの~ん☆~(ゝ。∂)
 
 
 
   *・゜゜・*:.。Today's diary*・゜゜・*:.
 
 
 
今日はひーちゃんとお花畑に
行って来たょ~*\(^o^)/*
 
色んな種類のお花が沢山あったぁ
全部綺麗だったけど、
特にコスモス畑が綺麗だったよぉ~
 
それでね、コスモスのソフトクリームが売ってたから食べてみたのん~
 
なんかね、味はあんまり分からなかった
だって、まずコスモス食べたことがないんだもの、、、(O_O)
 
でもね、微妙にお花の匂いがしたょ~
 
きっと
美味しかったと思う~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
それでねぇ~
今日は、またまたひーちゃんが
ほのかのお家に泊まりにきたよぉ~
 
ひーちゃんに、背中のマッサージを
してもらったんだぁ~(^ω^)
 
めっちゃ気持ち良かったぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
ひーちゃんありがとぅ*\(^o^)/*
 
 
今日は本当に楽しい1日だったよぉ~
 
明日も良い1日になりますょ~に(^O^)
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
iDOL Street 
リプトン present ストリーグ!!!!
o(*`・ω・´*)ノ10/25(日) 開会式
 
 なごちゅう~今度こそ~優勝したい~
初めてのストリーグだもん
みなさん~の声援が聞きたいのん^ - ^
 
 
 
詳しくはこちらを見てね
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがのん(#^.^#)
 
 
なごちゅ~ファイティン!!
太陽系~ポジティブビタミンオレンジ
13才になったばかりの
☆ほののん☆でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
じゃあの~ん また明日~
おやすみぃ~