こんばんにゃんにゃん(=^x^=)
♪りおだよ♪

スーパームーンの浄化作用かな……
今日ゎスッキリんnaお目覚めで
ルンルン気分で学校に行ってきたよぅ☆彡

休み時間に、友達と
『セッサン』してるんだぁo(^▽^)o

みんなゎ『セッサン』っていぅ遊び
知ってるぅ?

りお、知らなかったんだけど、
なごちゅ~ドキドキメンに教えてもらって

いま、りおの学校でゎ
めちゃめちゃ流行っちゃって、

最近ゎ毎昼休みにやってるの(((o(*゜▽゜*)o)))

妹にも教えて
家でも楽しく遊んでるんだぁ♪

早くなごちゅ~メンと一緒に遊びたぃなラブラブ

HK
最近ね、
友がグイグイと女子力上げてきてるのアップ

パンプキンパイ作ったり
スイートポテト作ったり

りお、料理ゎするけど、
お菓子ゎめったに
っていぅか、バレンタインにしか作らなぃからあせる

りおだって女子力上げたーぃ!

ひとまず、
読んでる本をかわいぃ本にしよぅ( ´ ▽ ` )ノ

……ん?
かわいぃ本とゎ……!?(・_・;?

よく読む本ゎミステリーなんだけど……

そぅだっ!(((o(*゜▽゜*)o)))

と辿り着いたのが、
「かわいぃ女の子が出てくるミステリー」笑笑

うふふ
このシリーズ読破したあかつきにゎ、
りおの女子力UPしちゃってるかもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しれませんっ!笑笑


いつも
いいね&コメありがちゅっo(^▽^)o
めちゃめちゃうれしぃよぉんラブラブ

昨日ゎゆうぴょんさんの企画してくれた
『お願いムーンライト!』
りおも参加できてうれしかったよぅ♪

りおゎ月のウサギになってみた笑

ん???
月野うさぎ……三日月
セーラームーンやねっ(⌒▽⌒)

りおのお願い、叶えてくれなぃとーぉー

月にかわってー
おしおきよーっ(*゜▽゜*)σキラキラ


『ストリーグ!!!!』

なごちゅ~ドキドキ
今年こそゎ絶対優勝します( ̄^ ̄)ゞ

会場&SHOWROOMで
応援よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リプトン presents ストリーグ!!!!
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ