はなちゃん@普通で普通で、普通 | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはなのー
 
 
コメント、いいね、ありがとうございます・*・:≡( ε:)
 
 
昨日のブログの答えは、
腹筋は中2の三人とリーダー
チョコはリーダーとひーちゃん
ムキムキは中1の二人でしたー
 
 
なごちゅーは楽しいなぁ音符
 
 
ひーちゃんは歌うまって事は加入前から知ってたけど、ちゃんと聞いたことなかったんだ~(●・ω・●)
本当に上手かった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
はなちゃんも、もっと歌うまくなりたい!!
レッスン、がんばはなちゃん(9`・ω・)9
 
 
今日は、体育祭だったよ~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
昨日は体育祭の事前練習だったんだけど、
一日中外で、暑くて暑くて軽い熱中症になっちゃったんだ(´・ω・)
 
 
帰ったら動けなくて、予定を全部キャンセルして、スポーツドリンクと頭痛薬飲んでずっと寝てた(´・ω・)
 
 
だから、今日の体育祭はまだちょっと復活出来てなかったけど、頑張って800メートルと、400メートルリレーを走ったよ(`・ω・´)
 
 
まだ、体調悪くて足がガクガクだったー!(◎_◎;)
 
 
慎重に歩かないと、崩れ落ちそうになったヾ(・ε・。)
 
 
もう体育祭で今後二度と800メートルは、選ばないでおこうって思ったよヾ(・ε・。)
 
 
400メートルは、まあまあ普通だった♪( ´▽`)
 
 
順位は・・・
 
 
7クラス中4位だったー(o・ω・o)
 
 
大縄飛びも4位だったし、全部フツーだったー!
 
 
総合成績も、4位だったー( ;  ; )
 
 
何もかも普通で普通で、普通だったなー(・x・U。)
 
 
来年は優勝したいなー(9`・ω・)9
 
 
 
昨日はスーパームーンだったねー
 
 
昨日ももちろん綺麗だったけど、
今日、塾の帰りに月を見たら、昨日より綺麗に見えた気がした
少し欠けてたけどすっごく大きくて綺麗だった~
 
 
リプトン present ストリーグ!!!!
開会式SPECIAL!!!!
全地区出演
 
10月25日
 
AKBカルチャーズ劇場
 
11:30開場/12:00開演
 
 
すっごい楽しみ!!!
早く皆さんと会いたいな~
 
 
 
はなの