こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
 
今日も見てくれてありがとう
 
コメント&いいね、すごく嬉しいです(///ω///)
ありがとう
 
 
 
 
グリとグラやっぱり有名なんだね(°_°)
でも知らないって方もいたから安心だぁ^^
 
 
 
昨日すーたんの電話にでたのは・・・
るなちゅー・りおちゃん・ほののん・しおりんでしたっ♪
 
なかなか惜しい人もいたね!!
 
 
また不意打ちに電話してみよ♪
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
シルバーウィーク最終日
みなさんどんな1日を過ごしたかな?(^ω^)
 
 
 
 
すーたんはねぇ
 
 
るなちゅー・ほののん・しおりん・ひーちゃんと映画デートしてきたよ(///ω///)
 
 
 
「ヒロイン失格」を観てきたのっ(*´ω`*)ニャハ
 
 
 
映画の予告編観た時から
絶対に観るって心に誓っていた映画(*`・ω・´)
 
 
もう観る前から本当にテンションMAXだったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
本編はね
桐谷美玲さんが本当に可愛い可愛い可愛いの連続!!
 
 
どんな髪型になってても可愛いく羨ましすぎた(///ω///)
 
 
 
 
映画の時のお隣さんはほののんとるなちゅーだったよ^^*
 
ほののんとるなちゅーと手繋ぎながらキャーキャー観てたっ
 
 
 
 
でもでも…やっぱり最後には泣いちゃったよぉ(T^T)
安定の涙でした◎(笑)
 
 
 
本当にすっごいイイ映画だったよ(´;ω;`)
 
 
映画見てるとつい感情入っちゃって
嬉しい時とかすっごい喜んじゃうし
悲しいとめっちゃ泣いちゃう
 
 
やっぱり映画楽しい
 
 
 
 
それからみんなでコスプリを撮ったょヽ(*゜∀゜*)ノ
 
 
みんな可愛いすぎなっ
 
 
すーたんはチップの衣装を着たよ♪
るなちゅーとペアルック
 
 
コスプリも楽しかった♪
また遊びに行こうね(*´皿`*)
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
夜からはボーカルレッスンに行ってきたよ三( o'ω')o
 
まゆぽんは風邪気味みたいでお休みだったんだ(T ^ T)
 
まゆぽん早く治せ~(´・_・`)
 
 
 
基礎レッスンではリズムの練習をしたよっ^^
 
だんだん難しいリズムになったり
ステップ踏んだりって難しかったけど
クリア出来たぜっ(`・ω・´)キリッ
 
 
難しいのクリア出来た時ってすっごい嬉しい
 
 
 
 
歌唱レッスンでは吉田山田さんの
「日々」って曲を5分ぐらいでサビを覚えて歌ったんだ
 
 
今度はハモリとかをやるんだ^^*
 
ステキな歌だからキレイにハモるのとか楽しみ(´ω`)
 
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
 
 
今日のMステ録画してあるの今から見るよぉo(^o^)o
楽しみ
 
 
最後まで読んでくれてありがとう^^
おやすーたん
 
       ***すーたん***