hello~
いつだって
がんばるなちゅーだよぉ
(●´▽`●)
 
 
 
 
 
1時間ぐらい
ほののんとひーちゃんと自主練して
そこからすーたんとしおりんと
合流して映画を見に行ったよ
 
 
 
 
 
何を見たかと言うと
今すごく人気の映画!
「ヒロイン失格」
を見たよおおおおお
 
 
 
めっちゃキュンキュンしたし
号泣したぁぁぁぁ
すーたんも隣でずっと
キュンキュンしてたよ( ̄∀ ̄*)笑
 
 
 
桐谷美玲さんが
すっごく可愛いかった
みんなで
桐谷美玲さんめっちゃ可愛い
ってずっと言ってたっ
 
 
 
またみんなで
映画見に行きたいな(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
その後は
プリクラ撮りに行ったよっ
コスプレして撮ったのだ
∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧
 
ルナとすーたんはチップとデール
しおりんはくまのプーさん
ほののんとひーちゃんはアリス
 
みんなディズニーキャラクターなのだよ
 
 
 
大人数でのプリクラ
楽しかった(o゜ー゜o)むふふ
 
 
 
ゲームセンターで
太鼓の達人もしたよ
久しぶりすぎて腕と指が痛い
 
 
 
む、何で指が痛いんだろう
謎(o゜ー゜o)
 
 
 
 
 
今日もすっごく
最高な1日でしたっ
今度はなごちゅーみんなで
行きたいなっ(´-`).。oO(
 
 
 
 
 
みなさん
最近見た映画ありますかー?
または
見たい映画ありますかっ?
 
 
 
    告知 
 
 
 
リプトン present ストリーグ!!!!開幕 
 
☆開会式スペシャル☆
日程 : 10月25日(日)
場所 : AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
 
めっちゃ楽しみ(((o(*>ω<*)o)))
是非来て下さいっ
 
 
 
中学1年生13才っ
なごちゅー3年目なりぃ
まだまだ夢は無限大
尾澤ルナでしたっ(o゜ー゜o)
またね~←ブンブン