こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆


今日も見てくれてありがとう

コメント&いいね、とっても嬉しいよぉ(///ω///)
ありがとう



昨日まゆぽんがピンキーリングのTwitterで写真あげてくれてたねっ(つω`*)
すーたんって言ってくれて嬉しね
ありがとうございます♪


すーたんね最近みつあみにハマってるんだ
学校も最近はみつあみ^^


変顔レベルは1ぐらいのだったから
今度はレベル2ぐらいなの撮ってもらおうかな(。-∀-)ニヒ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今日は1日雨dayだったね

すーたん学校まですっごい遠いから
雨の日は大変なんだよぉ(´・_・`)


学校つく頃にはビチャビチャだった(°_°)




今日も体育大会の練習したよぉ!!


雨だから体育館だったの



今日はがっつり大縄の練習。・*・:≡( ε:)

女子みんな段々飛べるようになってきたし
メッチャ声も出るようになったんだ^^



最初の時よりすっごい団結して
チーム力も高まってきたからね( *`・ω´・)ゞ



でね!
今日も2分間計ったら


なんとなんと、と、と、



67回も飛べたんだ(((o(*゜▽゜*)o)))



この前より飛べるようになってる(*´-`)


ミスの回数も段々減ってきたし
1回で連続で20回ぐらい飛べるようになってきたからね(。-∀-)ニヤリ




でもでも横の男子はめっちゃめちゃ早いスピードで回してて(°_°)

この前の時の2倍以上の回数跳んでた(*゜Д゜艸)




今日は男女の合計で150回超えてたんだ!!


学年全部でやった時に1位だったクラスの数を越せたんだよぉ


めっちゃ嬉しいぃぃいい


この調子でいっぱい練習して
目指せ1位だー!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


学校から帰ってきてからは
るなちゅーがブログでも言ってた
「癒し屋キリコの約束」を見たんだ



ちゃんと録画しといた(`・ω・´)キリッ


るなちゅーすっごい可愛かったし演技もうまかった


明日も楽しみぃ



☆☆告知☆☆

9/20(日)に行われる、『Vocal Try Stage vol.19』に、なごやちゅーぶハートのメンバーが出演します。
※グループとしての出演はございません。 また、出演しないメンバーもいます。


『Vocal Try Stage vol.19』

■開催日時
9/20(日)
OPEN 11:30 / START 12:00
※15:50頃からの出演となります。

■出演
井柳華乃
奥山紗菜
尾澤ルナ
北島真由
中山穗乃楓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026662&artist_cd=IDOLS

VTS出演が決定しましたっ
前回に引き続き今回も出れるのがすっごく嬉しい(つω`*)


もう今からドキドキだよぉ(///ω///)

なに歌うのか~とか、衣装とかは本番のお楽しみにっ


みなさんに応援にきてもらえたら嬉しいです




でわでゎ今日もイイ夢みてね
昨日わ

おやすみジャンケンポン

今から歌の練習だぁ(*-`ω´-)9


最後まで読んでくれてありがとう^^
おやすーたん

**すーたん**