やっほ~のの~ん音符(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
ほののんのお部屋へようこそ~
 
 
 
 
 
*・゜゜・*:.:*今日のPhoto紹介..。.:*・゜゜・*
 
 
 
1枚目・・・女優~るなちゅー
とひ~ちゃん
 
2枚目・・・できゃーエビふりゃ~&
ココロ&ルル
 
 
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.(o^^o)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
 
いつもコメント&いいね
ありがとう~(*^o^*)
 
 
 
料理はあんまりしないけど、
作るのはだーいすき(*^◯^*)
 
だから今度、手作り料理アップするね~
 
 
 
   *・*:.。..。.:*Today's diary*・*:.。..。.:*
 
 
 
 
 
今日ね~学校でネイティブEnglishのテストががあったんだよ~
 
 
先生の発音を聞いて、英語でスペルを
書くテストなんだけど
 
例えば、
コフィーって言われたらCoffee~って書くの!
 
クックだったらCookって感じ!
 
 
で、、合格したのさぁ~やったのん音符
 
 
 
あとね~楽しい~授業があったのん
 
 
紙に自分の事を英語で書いて、
それをぐしゃぐしゃに丸めてから
10回クルクル回って投げるのね~
 
 
みんな一斉にやるから、みんな目が回ってる状態で、誰のが何処に飛んで行くのか?分からないの~
 
 
それでその紙を拾って、誰のものか?
当てるんだよ~*\(^o^)/*
 
 
ほのかは、ihave a tow dogs,
i love dance
って書いたんだぁ~
 
 
それを拾って読んだ友達がほのかのことだね~って当てるってゲーム(笑)
 
 
めっちゃ楽しかったよ~
 
 
 
あとね~朝、ママが芋けんぴを持って行きな~って言ってくれて、、学校でみんなで食べたの(^○^)
 
 
プリンとか、ドーナツとかも持ってきて食べたりしてるから、良いのかな?って思っていたんだけど、、
 
 
怒られちゃった~    てへぺろ(⌒-⌒; )
 
 
 
それから、今日とっても大きな
エビふりゃーを見つけたのん~
 
これ食べた~いってママに言ったら
 
デカすぎて食べにくいわ~って
言われちゃったぁ~ ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
それと、今日るなちゅーが出てる
ドラマ録画したから、
帰って早速見たよぉ~*\(^o^)/*
 
 
本当に すご~い   感激したの~ん
 
毎日録画して見るのん(^○^)
 
 
癒しのココロ&ルルちゃんも一緒に見ていたのん(笑)
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
iDOL Street 
全国ストリート生  
キラキラストリーグ!!!!キラキラ
なごちゅう~ファイティン
o(*`・ω・´*)ノ!!
 
皆さん~に早く会いたいの~ん
(#^.^#)
 
~開会式~
日程:10月25日(日)
場所:AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
それから、超絶メール
なごやちゅうぶドキドキ
8人のメンバーで毎日順番
良かったら登録してみてね・
詳しくはこちらだの~ん↓
http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/
 
 
 
でわでわ
今日も最後まで読んでくれて
ありがとのん(*^◯^*)
 
 
 
 
 
 
なごちゅ~サイコー
太陽系~
ポジティブビタミンオレンジ
キラキラほののんキラキラでした\(*・・・*)/
 
 
じゃあのん~
また明日~良い夢みてね~
おやすみぃ~^_-☆