こんばんにゃんにゃん(=^x^=)
♪りおだよ♪

さわやかな秋晴れno水曜日もみじ

職場体験の体験場所が発表されて、

りおゎ……
第一希望が通りましたぁっ(((o(*゜▽゜*)o)))

どうしてもそこでの仕事を体験したい!
って思ってたから
めちゃめちゃうれしくて、

思わず
ニャーッにゃーて鳴いちゃったぁ笑

時々リアルにニャーッって鳴いちゃうから
友達にも
りおゎネコだねって言われちゃぅ笑

だってさー
気づいたら鳴いてるんだもん(⌒▽⌒)

職場体験ゎ、
3日間同じところで体験するんだけど、

一緒に体験するメンバーとの顔合わせで
びっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

りお含めて4人なんだけど、
全員去年のクラスメイトで
しかも
全員今年のリーダー会で一緒なのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

おかげで話ゎ弾むし、
仲良しだから安心したぁo(^▽^)o

りおゎ、このグループの代表になったから、
体験先への事前連絡で電話かけたりとか
これから忙しくなるけど、
大変なら大変な分だけ
がんばるるぅん度が増していくー!アップ

♪♪わくわくるんるん♪♪

HK
~りおnoトリセツ~

①『ほめましょぅ!』
さすが!すごい!すばらしい!で
気分良くさせてあげましょう。
ほめられると調子に乗って
やってほしぃこと以上に頑張るはずです。
頼ったり、教えて!と言うのも
効果的です。

To be continued……


いつも
いいね&コメありがちゅっo(^▽^)o
めちゃめちゃうれしぃよぉんラブラブ

手と腕…
まだ痛むけど、
安静にしてれば大丈夫…( ´ ▽ ` )ノ

字を書くのがね…
めちゃめちゃ遅くて(通常の10倍鈍足)
&薄くて下手っぴになってるけど笑

宿題ゎ待っててくれなぃからね、
ゆっくりゆっくり取り組んでるよぅp(^_^)q

早く痛みがなくなるといぃな。。。



最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ