だいすきちゅーなるなちゅードキドキ



こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


コメントやいいねありがとうドキドキ

久コメさんありがとう!
嬉しい嬉しい(*´・v・`)


いつコメさんはもっとありがとう!
いつも元気をもらってるんだよ~o(●゜ー゜●)=○


りょーまはデラカラとして、
ほぼ毎回定期公演のオープニングアクトをしてくれてたから寂しいね( ; ; )

パワーアップして帰ってきてくれるのを楽しみに待ってる!

私も頑張ろう!





昨日のるなちゅーブログ読みましたか?

我らのるなちゅー!
ドラマに出演します!



9月17日(木)と18日(金)放送の
東海テレビ、フジテレビ系列
昼ドラマ
『癒し屋キリコの約束』


明日、明後日です!

楽しみだなああドキドキ



るなちゅーを近くでみていて、

尊敬するところや見習わないといけないところがいっぱいあるし、

頑張ってるるなちゅーがこうやって活躍するのはすごく嬉しいし、刺激になる!



もうしっかりちゃっかり録画しました!(*◎v◎*)


テレビでるなちゅー観れるのが楽しみすぎて、今から興奮してるo(●゜ー゜●)=○


実は今日…



お父さんとお母さんの結婚記念日なんだってドキドキ

おめでとうございますすすす!!!




しかも、記念すべき20年目!!

北島家20周年記念日だよ~・:*+.\(( °ω° ))/.:+



お父さんとお母さんは20年も一緒にいるんだね!


私が生きてきた人生よりも長い!

それは当たり前なんだけど、なんかすごいな~(*◎v◎*)



お父さんとお母さんが喧嘩してるのは見たことがないの!


いつもいつも仲良し家族だから
北島家は幸せだな~と思うんだ♪


これからも家族5人で
元気に幸せでいられますように(*´・v・`)



お祝いパーティあるかな?
ヽ(o゜ω゜o)ノわくわくわくわく




今日はボーカルレッスンだったよ♪

本当に良くなったって褒めて頂けました!

アイドルとしてよりも
アーティストとしてみてるって言って頂けたの!


もっともっと練習してスーパーウルトラ最強マンになりたい!!o(●゜ー゜●)=○





☆ストリーグ!!!!開幕☆

■開会式スペシャル
日程:10月25日(日)
場所:AKIBAカルチャーズ劇場




では今日も読んでくれてありがとうドキドキ


おやすみなさい(*゜ー゜)


まゆ(・8・)