こんばんにゃんにゃん(=^x^=)
♪りおだよ♪

W台風大丈夫でしたかぁ?

大雨が続いてる地域もあるって……(T_T)

まだお天気ゎ不安定だから
ムリな外出ゎ控えましょ☆

石川県ゎ
一番台風が近づいた午後、
風ゎ少し強かったけど
ひさびさの太陽が出て
いぃお天気になってたよぅ(⌒-⌒; )

……こんなこともあるのね。。

早く秋晴れの日が
来てくれますよぅにキラキラ

そぉんな今日ゎ
やっぱりありました!……席替え_| ̄|○

近くにとっても仲のいい子いたぁ!
嬉しくて、思わず抱きついてもーたラブラブ

その子達と
休み時間に肩組み合ったぜぃ♪(*^^)(^^*)♪

青春だねぇ~クローバーうんうん

そしたらほかの友達に
なにしとるん?的な
変な目で見られてもーた笑

まぁ、そんなことゎ気にしないのさ~音符

そして、新しい席の班で
「自己紹介すごろく」したんだぁ☆彡

「自己紹介すごろく」したのん
小学生ぶりだったから
めちゃめちゃ懐かしかったぁ\(//∇//)\

りおゎ4人中2番目に上がったんだけど、
あとの2人が……
りおが上がった倍の時間かけても
まーったく終わらなくてあせる

やっている人達も大変だけど
見ているりおたち……暇すぎて……
睡魔に襲われながら……マスのお題のお話聞いて……ごめん。。。
せっかくの紹介なのに
あんまり聞いてなかったかもー( ̄◇ ̄;)

そして、英語部でゎ
新しいALTの先生とずっとおしゃべり♪

あ、もち英語ねd( ̄  ̄)キリッ

めちゃめちゃキレイな女の先生キラキラ
もっといっぱぃお話して、
美の秘訣聞き出さなきゃっo(^▽^)o

HK
大好きなごちゅ~メンの
簡単紹介!パチパチヾ(@⌒ー⌒@)ノ

えーとですね、
五十音順でいきまーす☆彡

はなちゃんゎ、
運動神経抜群で、すっごく飛んでるよぅ笑
いつも「りおちゃん大丈夫?」って
優しく気づかってくれるんだぁ\(//∇//)\
ふわふわして見えるけど、
実ゎ…はっちゃけで明るぃよぅ♪

すーたんゎ、
ほんと大人っぽくて
同じ中2とゎ思えなぃんだぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
実ゎ…ちょっぴりSで
りおのことイジってくるぅ笑笑ヽ(;▽;)ノ
そこがまた…スキ♪

るなちゅーゎ、
りおより全然しっかり者で
りおよりお姉さんかもなくらい(ゝ。∂)キラキラ
かわいすぎて目に入れても痛くなぃ?!笑
見てるだけでキュンキュンするんだぁラブラブ
いつもありがちゅっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まゆちゃんゎ、
THEリーダーって感じ☆彡
もちしっかりしてて
そして常に優しいけど、
言う時はビシッと言ってくれるの( ̄^ ̄)ゞ
りおのお姉さんになってほしぃ♪

しおりんゎ、
小6とゎ思えなぃ色気があるよぅ(^_-)-☆
そして、すーぱーキャピキャピしてるー!
見てて若いっていぃなぁって思うんだぁ☆
おすそわけ…してくれなぃ?笑

ほののんゎ、
メイクもヘアも完璧なしっかり者キラキラ
優しくてダンスうますぎ( ´ ▽ ` )ノ
カラオケでも全力で踊って盛り上げるところ
好きだなぁ(^◇^)

ひーちゃんゎ、
天然さんでふわふわわぁ~ん♪( ´▽`)
(って、人のこと言えるんかぃっ?!笑)
「りおちゃ~~ん」って
のんびり言う声が大好きだよぅo(^▽^)o

メンバーの雰囲気
伝わりましたかぁ?

とにかくみんなみーんな大好きなのですぅドキドキ


いつも
いいね&コメありがちゅっo(^▽^)o
めちゃめちゃうれしぃよぉんラブラブ

やっぱ「壁ドン」に
憧れるよねぇ(((o(*゜▽゜*)o)))

ま、当分そんなことなぃから
女子どぅしで
心ゆくまでシミュレーションすることにします( ̄^ ̄)ゞシャキーン笑笑


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ