こんばんは!
 
 
 
 
いつも笑顔で
 
 
みんなにHappyをお届けしたい!
 
 
長尾朱央代ですラブラブ
今日は、可愛いはなちゃんとのショット♪
いつもお世話になっております!
はなちゃん可愛い((o(。・ω・。)o))
これからもよろしくお願いします!!!
 
 
昨日もブログ訪問、いいね!、
コメントありがとう(*≧∀≦*)
 
 
今日はしおりの超絶メールの担当でした!
超絶メールでは、
超絶メールのしおりのタイトルを
みなさんに考えてもらったの♪
ありがとうございました
このブログを
読んでくれているみなさんも、
もし何かいい案があったら教えて下さい!
 
 
今日は学校で発育測定があったんだよ!
でね!
6年生になってからの
身長が4cmも伸びてたの♪
やっぱり成長期!
体重は逆に減ってた(*´∀`)-3
夏で暑くて食欲なかったからかなぁ?
これから、
食欲の秋で
増える予想…Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
秋といえば~
しおりね~
栗きんとんが大好きなの♪
お友達のお家が和菓子屋さんでね、
そこの栗きんとんすごく美味しいんだよ!
みなさんは秋といえばなんだろう?
 
あっ!そういえばね、
今度職場体験に行くんだよ。
しおりは
しおりが行ってた幼稚園に行くんだ!
 
 
 
 
あーぁ、
明日も組み立て体操の練習だ…
今日も濡れたグランドで練習して
体操服ベタベタになったの(泣)
そのせいなのか、
そうじゃないのか分からないけど、
なんだか風邪ひいたっぽい…
今日はお風呂で温まって早く寝よ~
 
 
 
それでは!
今日もブログ楽しんでもらえたかな?
最後まで読んでくれて
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また明日ね♪
おやすみなのだ!
ちょっと鼻声のしおりん♪笑