ひーちゃんLOVE 
ひーちゃんめっちゃ面白いし
可愛いし最高(((o(*゜▽゜*)o)))
ひーちゃん大好き
 
 
 
 
 
hello~
いつだって
がんばるなちゅーだよぉ
(●´▽`●)
 
 
 
 
 
シリーズ5作目
ミッション:インポッシブル
ローグ・ネイション
を観たよぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
みなさん知ってるシーンは
軍用飛行機のドアに
張り付いてる姿だよねっ
 
もちろんかっこ良い(b・ω・d)
スタントなしでやり遂げる
トム・クルーズさん
かっこよすぎるー\( ・ω・ )/
 
 
 
 
 
イーサン・ハントの
命がけのアクションが
毎回凄すぎる!!!
 
 
 
水中シーンも
息が止まりそうなくらい
ドキドキしたよ(^_^;)
 
 
 
毎回Bikeで走るトムクルーズさん
超かっこいい
 
 
 
 
 
話したい事がたっくさんあるけど
ネタバレになっちゃうから
ここまでにしますっ(。   -∀-)
 
 
 
 
 
気になった方はぜひ映画館で
観てみてねっ(ノ ´ω`)ノ
ルナはオススメなのだっ
(((o(*°▽°*)o)))
 
 
 
 
 
今度観たい映画は
かっこいいポスターが解禁になった
「ANT-MAN」(((o(*>ω<*)o)))
 
 
 
 
 
アベンジャーズの
キャラクター達と
一緒に映ってるんだよぉぉぉ
 
 
 
 
 
例えばアイアンマンの肩に
アントマンが乗ってるポスターとか
色んなのがあるんだよっ
(ノ*°▽°)ノイェーイ
ポスター見た方いますかっ?
 
 
 
もうすぐ日本でも
公開されるから
絶対観に行きたいなぁ
楽しみなのだっ((∩^Д^∩))
 
 
 
みなさんは
最近どんな映画を観ましたかぁ?
 
or
 
観たいと思ってる映画
ありますかっ?
 
 
 
あったら教えてくださいっ
∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧
 
 
 
 
 
中学1年生13才っ
なごちゅー3年目なりぃ
まだまだ夢は無限大
 尾澤ルナでしたっ(*゜ー゜)v
またね~←ブンブン