(´・∀・)ノコンバンワ~
 
 
キラキラひかる~
 
 
お空の星よ~☆
 
 
ひーちゃんだよぉ~(*・-・*)
 
 
毎日いいね☆とコメント!感謝しますm(_ _)m
 
 
 
まゆちゃんとすーたんの
ヴォーカルレッスン難しそーう(°_°)
 
 
うちは、まだキッズだから
2人の話しは、本当に勉強になります∠(`・ω・´)/
 
すーたんのブログで、すーたんの課題曲と、うちの課題曲が一緒だということを知りました(*・-・*)
まゆちゃんも一緒かな?
 
すーたんは、
m-floの「let go」
 
うちは、
Flowerの「let go again」
 
うちは、Flowerのアルバムを持っていたから何回も聞いていました☆
だから、知っている曲で良かったです!
 
何回も聞き過ぎて、モノマネみたいになっちゃう
(なりきってる!笑)
 
 
本当に大人っぽい曲で、意味は解らないんだけどね…
 
今度すーたんとまゆちゃんに聞いてみようっと(o^^o)
 
 
・・・・・・------☆
 
 
今日の写真は、巨峰&梨(*・-・*)
 
おまけにハロウィンのお菓子も~V(^_^)V
 
 
 
 
 
 
秋といえば…
食欲の秋もみじとハロウィーン[ハロウィン][お化け]
 
 
 
巨峰はね、凍らせて食べると
シャーベットみたいで美味しいんだ~~∩(*´ω`*)∩
 
運動会の時にも、お弁当の後に食べるのが最高なのっ(・ω<)☆
 
友達にも好評で全部食べられちゃった(≧∇≦)
 
果物は、大好きな食べ物(o^^o)
 
 
ぶどう狩りとイチゴ狩りは、行った事があるよ~
 
今度行ってみたいのは、さくらんぼ狩りと桃狩りに行ってみたい!!(^∇^)
 
 
皆さんは
ぶどう狩りや梨狩り行ったことがありますか?
 
 
 
以上!!キラキラオーラで頑張るよ☆彡担当カラーイエローのひーちゃんです(。・(エ)・。)
ひまわりのようになりたい!!
 
 
 
 
 
ひーちゃん