----



----



やっほ~のの~ん音符(#^.^#)



9月1日(火)雨のち曇





みんなぁ~
ほののんのお部屋へようこそ~





*・゜゜・*:.。..。.:*(#^.^#):.。. .。.:*・゜゜・*





今日のPhotoの紹介コーナー





1枚目は・・・エースマイルの時

2枚目は・・・秋刀魚とほののん




*・゜゜・*:.。..。.(o^^o)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




コメント&いいね
ありがとう~(*^o^*)


嬉しい~のん~(o^^o)




体調心配してくれてありがのん(*^^*)
まだ完璧じゃないけど、
少しづつ良くなってきたよ~


昨日の超絶メールの答えは結構当てられちゃったね~(笑)


みんなに当ててもらえて嬉しい~のん(o^^o)

今日も楽しい一日になったよ~ん




*.。..。.:*Today's diary*:.。..。.*




今日から、9月もう秋だよね~

秋と言えば~

秋刀魚ぁーーーー!!!




今日は今年初めての秋刀魚!!
大根おろしをたっぷりかけてぽん酢で食べたの~ん\(^o^)/


めっちゃ美味しいよね~




ん?だけど、、



ほのかが食べた秋刀魚は
ちょっと下アゴの口が面白いの
(((o(*゜▽゜*)o)))



こんな下口してるから
ほのかも真似して見た~☆




どーぉー?似てるかなぁ~?(笑)





秋刀魚ってみんなこんな口
してるのかなぁ~?



それとも、ほのかが食べた秋刀魚が
たまたまこの口なのかぁ?



けど、秋刀魚って漢字が
秋のカタナって書くから下の口びるがこんな刀みたいになってるのかな?




これから食欲の秋だから
秋の旬のものいっぱい食べたいなぁ(*^^*)





それではまたねぇ~


なごちゅ~サイコー
太陽系~
ポジティブビタミンオレンジ
キラキラほののんキラキラでした\(*・・・*)/

じゃあのん~
また明日~良い夢みてね~
おやすみぃ~^_-☆