こんばんにゃんにゃん(=^x^=)
♪りおだよ♪

今日から新学期ぃ☆彡

荷物多すぎやったから、
朝、リュック背負ったら
……3歩下がったぁ→→→ヽ( ̄д ̄;)ノあせる

腰くだけるしー(泣)

そんなこんなで
テンション下がりっぱで登校学校

登校中…友達とテス勉_φ( ̄ー ̄ )

のはずが、
友達と現実逃避のおしゃべり始まった笑

そのままおしゃべり止まらず
学校着いちゃったぁε-(´∀`; )

そこからゎ
よぅやく勉強_φ( ̄ー ̄ )

よぅし!テストがんばるぞー!o(^_-)O
na気分になってきたら

……始業式…笑…ですよねぇ~( ̄▽ ̄)ははは

始業式でゎ
アメリカに帰ったALTの先生の代わりの
新しいALTの先生が紹介されて、

かわいい名前の女の先生で、

めちゃめちゃかわいぃ名前だったのに
忘れてもぅたー(≧∇≦)あちゃー汗

英語部で関わりもあると思うから
早く仲良くなりたいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

そのあとゎ…もちろんテスト。。。

みんなからの応援電波どしどし受信して
精一杯頑張ったから
点数にもあらわれますよぅに☆彡

今日の最後ゎリーダー会

明後日、
仕事について学ぶ『ジョブカフェ』に行くんだけど、
そこでの司会と、
仕事について教えてくれる先生の紹介をすることになっちゃった( ´ ▽ ` )ノ

先生にゎ「臨機応変にねっ!」って
プレッシャーかけられたしー(⌒-⌒; )

ま、やるからにゎ
事前にちゃんと準備して
完璧に出来るよぅにがんばるるぅんp(^_^)q

家に帰ってきてからゎ
宿題の自画像のデッサン_φ( ̄ー ̄ )

自画像って
一番描きにくいと思ぅ。。。

自分の思ってる顔と実物ゎ違ぅし…
かといって忠実に描くと似なぃし…
悩みながらカキカキ_φ( ̄ー ̄ )

あ…うん…なんだか似てる……笑

でも、彩色したら…

りお、どこいったーん???(・・?)

ってくらぃ
別人になっちゃぅんだろぅな……笑笑


いつも
いいね&コメありがちゅっo(^▽^)o
めちゃめちゃうれしぃよぉんラブラブ

最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ