こんばんにゃんにゃん(=^x^=)
♪りおだよ♪

めずらしく
レッスンOFFな週末☆彡

昨日ゎ、Blog送信したんだけど、
時差が出たのか間に合いませんでした汗

ごめんなさぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
気をつけます。


土曜日の
@JAM EXPO はなちゃん&しおりん
a☆smile ほののん&ひーちゃん
お疲れさまでしたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱりステージがいぃね♪
りおも早くステージに立ちたぃ!

強く強く思っていたところに…
@JAM EXPOで「ストリーグ!!!!」の発表!
そして、新曲の制作発表!

待ち遠しくて仕方なぃですぅラブラブ
早くみんなに愛たぃ(((o(*゜▽゜*)o)))


昨日ゎ、行列に並んで
金沢市のプレミアム商品券をGETして、

からぁの
おばぁちゃんとアウトレット行って、

ずーっと欲しかったメガネ!
ついに買ってもらったの(((o(*゜▽゜*)o)))

……初メガネだよぅキラキラ

普段ゎ矯正用コンタクトしてるけど、
目が疲れちゃったときとか
時々メガネかけたくなるんだー(⌒▽⌒)

メガネのお披露目ゎ。。。うふふ

どぅしよっかなぁ……
ブログUPしてほしぃ???( ´ ▽ ` )ノえへへ

今日ゎ
ちょっぴりウインドーショッピングで
秋アイテムをチェックしてきた♪

クラシカルな感じにしたぃから……
メガネもクラシカルなのにしたんだぁ☆

だから、狙いゎ…
カーキ色のハットo(^▽^)o

プレミアム商品券で買おうっとキラキラ

HK
今日ね、
るなちゅーと電話したんだぁドキドキ

うふふ…2時間\(//∇//)\

この週末
るなちゅーに会えんかったから、
電話でおしゃべりできて
めちゃめちゃ楽しかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

るなちゅーと怖い動画見たんだけど、
るなちゅーの叫び声が
……怖かった((((;゜Д゜)))))))笑

電話って…
遠く離れてるのに
すぐ耳元で声が聞こえるから、
すごく近くにいるみたぃに感じられて
……大好きになったラブラブ

あぁ~
早く金曜日にならなぃかなぁ☆
もっと会いたくなった\(//∇//)\


あΣ( ̄。 ̄ノ)ノ…テス勉・

……やったよあせる晩ごはん作りながらd( ̄  ̄)

ハンバーグこねながら
『建武の新政』『班田収授の法』……

そしたらママちゃん、
変な合いの手入れながら邪魔してくるから、

テストのとき、
変な合いの手ばっかり思い出して
答え出てこんかもーσ(^_^;)笑

応援電波
どしどし受信ちぅ雷

明日のテスト
がんばるるぅん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつも
いいね&コメありがちゅっo(^▽^)o
めちゃめちゃうれしぃよぉんラブラブ

学園祭って楽しぃよねぇ♪

機会があれば
ほかの学校や
大学とか高校とかの学園祭にも
行ってみたぃなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))


今日の写メゎ、
もぅすぐ役目を果たして冬眠に入る
カンカン帽と一緒に☆

ヘアゎ…編み込みヘア☆彡

自撮りも頑張ってみたけど、
どぅかな?


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ