こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


コメントやいいねありがとうドキドキ


ステーキの焼き具合、
レアって方少なかったね!

私もどれがお気に入りか食べ比べてみるねヽ(o゜ω゜o)ノ


あ!アイスクリーム屋さんもステーキ屋さんも吉祥寺にあるよ!

ぜひ行ってみてね~♪♪





昨日はブログ書けなくてごめんなさい(;ω;)


東京での1人散策で迷っちゃって、
携帯使いまくって充電がなくなっちゃったの~

マックやスタバ探して復活を試みたんだけど、コンセントなかったり、混んでたりでうまくいかなかったべ(;ω;)



だから今日は!
昨日書けなかったお話をするね♪



一昨日は夜ご飯のあと、
ホテルについてゆったーり過ごしてたよ!

ふかふかのベッドでゆっくり過ごす時間…


なんて幸せ_( ・ω・」 ∠)ドキドキ



お風呂に入ってさっぱりした後も、
ふかふかのベッドでゴロゴロしながら、
テレビをみて笑いながら、
いつの間にか寝てた時間…


なんて幸せ_( ・ω・」 ∠)ドキドキ


ぐっすり寝て、8時頃起きて、
おいしい朝ご飯を食べて


もうしばらくホテルにいたいのにーって思いながらのチェックアウト!


プライベートでお泊まりなんていつぶりだったんだろう?


なごちゅーとホテルに泊まるのとはまた違った幸せがあったな~♪



昨日は引き続き東京にいました!


妹がダンスの大会があったから残ったんだけどね、最初は日帰りで戻るつもりだったから、私の分のチケットは買ってなかったの


そしたらまさかのチケット完売で当日券発売なし!!!ヽ(⌒(ノ´。ω゜`)ノ・


なので、午前中には会場に向かうお母さんとバイバイして、私は1人東京を楽しんだよ♪


向かったところは浅草!
一人浅草を楽しんだんだ~♪


1人じゃ楽しめないかな?ってちょっと思ってたけど、
めっちゃ楽しかった!


雷門をみた瞬間から興奮してきちゃった!


道の両脇に並んだお店を見ながら、
楽しくて1人で笑ってるんじゃないかな?って思いながら、
わくわくしながら歩いてた!


浅草に来た1番の目的は、

花月堂のメロンパン!!!ドキドキ


テレビでやってたり、
またまたわーすたのるかちゃんが修学旅行で食べたっていう話を聞いたりで、

すっごく食べてみたかったの!!



お店の場所を、地図を見ながらキョロキョロキョロキョロ探してたら
発見!(*◎v◎*)


食べたら、
もうその瞬間から幸せで溢れた!!


焼きたてだから
まわりはサクサクだし、
中は持ってたらつぶれちゃうくらいほわほわだし

今までのメロンパンの中で1番好きだった!

浅草に行ったときは絶対おすすめだよ~ドキドキ



そのあとはかき氷を食べた!

これね、氷のかき氷じゃないの


いちごとマンゴーを凍らせてそれを削った
丸ごとフルーツのかき氷なんだよ~ヽ(o゜ω゜o)ノ


だから口にいれるとトロトロなの!
めちゃめちゃおいしい!!

これまたおすすめ!!!ドキドキ



お姉ちゃんに買ってきてって頼まれた雷門おこしを買って、
浅草を出たよ~(*´・v・`)


1人でも楽しかったけど、
やっぱり誰かいたらもう7倍くらい楽しかっただろうなと思ったよ(´-`).。oO(笑




その後は、ちょっとした出会いがあって、
ある大会を観に行くために向かったんだけど、


バス間違えちゃって
全然目的地に着いてくれなくて!

バスに乗って、道を行ったり来たりしてた∧( ' 8' )∧三∧( '8' )∧


時間どんどん過ぎてって、観たかった大会に間に合わなかったんだ~


めちゃショックだったヽ(⌒(ノ´。ω゜`)ノ・



携帯あればどこでも行けるーーって思っていたけど、バスは落とし穴だったな~

普段使わないからよく分かんない!


でね、結局、またまた別の用事で朝から車で横浜にきていたお父さんに見つけてもらって合流したんだ~♪

それから妹たちとも合流!


妹たちはね、去年は同じ大会で優勝したんだけど、今年はダメだったんだって


でも、お母さんが前に観たときよりずっと成長してて、仕上がってて、見応えあったって言ってた!


結果は残念だったけどお疲れ様(*´・v・`)


いくら頑張っても結果は伴わないことあるし、でもだからこそまた頑張れるよね!


そして、そこからはお父さんが頑張ってくれて車で帰ったよ~


おうちに着いたの2時だった!

お父さんお疲れ様でした!!(*゜ー゜)



一昨日からの2日間が夢のように楽しすぎて、
今日の現実が~~~ヽ(⌒(ノ´。ω゜`)ノ おーまいごっと


今日中にやらなければいけないことがあって、朝からずっと机に向かって戦ってるんだけど、終わらない!

明日になっちゃうよおおお




明日は出校日!
さらに現実~~~ヽ(⌒(ノ´。ω゜`)ノ おーまいごっと


久しぶりに制服着なきゃだな~

久しぶりの学校楽しんでこようっと!



では今日も読んでくれてありがとうドキドキ


おやすみなさい(*゜ー゜)


まゆ(・8・)


P.S.
バスさえマスターできれば、どこでも行けるんじゃないかな?っていう自信が湧いてきた(´-`).。oO(むくむく