《ヘアースタイル変えてみたんだ~☆
似合ってるかなぁー・》
 
 
 
(*´∇`)ノ こんばんは~
 
 
キラキラひかる~
 
 
お空の星よ~☆
 
 
いっつもうちのブログ読んでくれてありがとうございます
 
 
いいね☆とコメント!!いつも
楽しみです(*^o^*)
皆さんも忙しいのにありがとうございます(*/□\*)
 
 
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
 
 
ワンピースは、ビデオ撮ったよ
(*・-・*)
あとからゆっくり見てみるね
(・ω<)☆
 
 
うちのお父さんは、ボルトとバレー見てた(笑)
 
 
 
昨日は、進撃の巨人の映画をみたよ~
*\(^o^)/*
 
 
ほののんとすーたんのブログにも書いてあったけど、小学生のうちには刺激的だった((((;゜Д゜)))))))
 
すーたんとほののんも、始まる前に「大丈夫かなぁ~(°_°)」って言ってたよ!!
 
 
ほののんは本当に面白い( *´艸`)
 
すーたんも、
お姉さんだけどめっちゃ可愛いかったよ( *´艸`)
 
すーたんとは昨日が初プリ!!
今度みんなと行きたいなぁー
 
 
昨日は、るなちゅーとはなちゃんにも会えたよV(^_^)V
 
なごちゅ~の皆んなでお食事会したいな~(*・-・*)
カラオケ大会とか…!!
 
皆んなで早くイベントしたい。
 
 
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
 
 
うちは、金曜日に初めて
ヒップホップのダンスレッスンだったんだけど難しい~_~;
 
なごちゅー先輩、すんごい上手なの(∩´(エ)`∩)!
 
筋肉痛がー(/ _ ; )     (笑笑w)
 
 
 
あっ!そういえば、皆さん
スイッチ見ましたか!?
 
天音ちゃん出てたんだよ(≧∇≦)
 
うちのJAZZの先生も出てたしねー(^^)
 
 
憧れの美夢ちゃんも♪♪
 
lolさんもいっぱい出てたね^_-☆
 
 
名古屋アカデミー本当に最高!!
 
 
 
明日は、超絶メール
うちの当番ですV(^_^)V
 
秘密の、話しするよー
楽しみにしててね(o^^o)
 
 
最後に質問します↓↓
《キラキラTIME》
 
うちは家族でカラオケによく行くんだけど、
皆さんはカラオケ行きますか?
 
カラオケに行ったらまず何を歌いますか?
 
歌ってほしい歌でもいいです
 
どんな歌でも唄える歌手になりたいから、練習しないとビックリマーク
 
リクエストお願いしますm(_ _)m
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます♪♪
めっちゃ嬉しいです
 
 
この前ほののんとプリとったんだ~(*・-・*)その時のプリだよ↓↓↓
 
 
 
 
以上!!キラキラオーラで頑張るよ☆彡  担当カラー  イエローのひーちゃんです(。・(エ)・。)
ひまわりのようになりたい!!
 
 
 
 
 
ひーちゃん