おはなのー
 
コメント、いいね、ありがとうございます
 
 
 
今日は、アカデミーでしおりんと選抜の自主練したよ♪
昼からずっと頑張ったから、しおりん、完成度上がってきたよ~
 
 
@JAM楽しみにしててね
 
 
ほののんと、ひーちゃんも自主練頑張ってたよ
なごちゅーのライブ、楽しみ
早くやりたいなぁ
 
 
自主練したあとは、はなちゃんは、大好きなヴォーカルレッスンだったよ(。・・)ノ
 
 
松たか子さんの「明日、春がきたら」を、主線、下ハモリ、上ハモリとかにわけてやったよー!
 
 
はなちゃんは、今日初めての子がいて、その子が主線になったから、はなちゃんは、下ハモリになったよ~
 
 
難しかった_(:ェ 」∠)_
 
 
でも他の子は、3週間やってたし、はなちゃんは、下ハモり初めてだったから
 
 
来週は出来ると思うp(`・ω・´)q
 
 
ハモりは、ノービスって感じだしね
周りはアドバンスの子とかいて、すっごく上手いの
上手な子達と合わせるの本当に楽しい
 
 
足引っ張らないように、たくさん練習しなきゃー
 
 
 
 【@JAM EXPO 2015】  
 日時:8月29日(土)  
 場所:横浜アリーナ 
http://www.idolfes.com/2015/index.html   
 ストリート生の出演時間は 
11:45~:グレープステージ 
13:45~:ブルーベリーステージ です
 
 
 
はなの