いつも、いいね☆とコメントありがとうございます
 
 
毎日楽しみにしています
コメントお待ちしてま~す(^o^)/
 
 
    ♪──O(≧∇≦)O──♪
 
 
お父さんが高校野球が好きで、
ずっと我が家のテレビは高校野球なの☆
 
またぁ~っていいながら、ついつい観ちゃいます(^^)
 
いよいよ決勝ですよね(≧∇≦)
 
ニュースを見て気になってたのは、清宮くんビックリマーク
この前まで中学生だったんだよ
�(゜Д゜)スゴイですよね!!
 
 
あと、オコエくんビックリマーク
鬼ごっこ、足が早すぎて入れてもらえないって  笑
 
 
2人とも、すごく残念でした
 
 
うちも、お父さんの母校が
甲子園に出場が決まった時、
家族全員で応援に行った事があります*\(^o^)/*
 
 
自分達も試合に出てる気分で
応援したよ
 
 
熱い家族でしょ  笑
もっと笑っちゃうのが、甲子園で偶然、叔父さんとおばあちゃんに会ったんだよΣ(゜д゜lll)!
 
 
野球のルールとか何にもわからないけど、とても感動するよね
T^T
 
 
皆さんも甲子園に行った事ありますか[?]
 
どこの高校を応援したかな?
また教えて下さいね
 
 
ママが、うちもアスリートみたいって言ってた(*・-・*)
 
 
毎日毎日、朝から夜まで
目標に向かって練習してるからって(o^^o)
 
 
 
 
 
うちの大好きな友達もそれぞれ
 
の夢に向かって頑張ってます!!
 
 
いいライバルです!
 
 
いよいよ来週には、
 
私達の試合(発表会)が始まります
 
☆応援よろしくお願いします♪♪
 
 
以上!!キラキラオーラで頑張るよ☆彡  担当カラー  イエローのひーちゃんです(。・(エ)・。)
ひまわりのようになりたい!!
 
 
 
 
ひーちゃん