こんばんにゃんにゃん(=^x^=)
♪りおだよ♪

まだまだ暑い今年の夏晴れ
お盆休みゎ、最終日だねぇ…

おじぃちゃんの家、4日目☆

今日も朝から勉強して_φ( ̄ー ̄ )
たっぷり2時間
海水浴したよぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日泳いだのゎ、
親戚のおばさんの家の近く♪

昨日ゎ雨の後だったからかもだけど、
今日のビーチゎ昨日よりも
キレイな海(⌒▽⌒)

写真でわかるかな……
南の海みたぃに爽やかブルー☆

慌ててゴーグル忘れちゃったけど、
そんなの必要ないくらぃ
透明度ハンパなぃのですぅΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

15㌢くらぃある大きな魚や
しましま模様の小さな魚達も見られたよぅ!

おいしそぅだったo(^▽^)oラブラブ

あ、まだ海水温が高いから
クラゲゎいなかったよぅd(^_^o)

能登半島の海ゎとっても綺麗だから
時間のある人ゎぜひ行ってほしいなぁ☆彡

シュノーケリングがおすすめ♪

りおも来年こそゎ
マスクとシュノーケルを買おぅっと!

2時間泳いだらヘトヘト(⌒-⌒; )
しかも、おなかペッコペコ!

おにぎり、おいなり、フルーツ、
それでも全然足りなくて
カップラーメンも食べちゃったぁ笑笑

からぁのお疲れ爆睡(( _ _ ))..zzzZZ
しかも3時間ww

楽しかったお盆休みもあとわずかあせる
家に帰る時間ゎせまるせまる……

カツカレーをさらっと食べて、車

車中の定番「名探偵コナン」も
おもしろかったよん(((o(*゜▽゜*)o)))


いつも
いいね&コメありがちゅっo(^▽^)o
めちゃめちゃうれしぃよぉんラブラブ

ブルーの水着、
似合ってるって言ってもらえてよかった☆

ブルー…大好き!
今日の海のよぅに
澄んでいて、透明度の高いブルーでありたぃ…


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ