hello~
いつだって
がんばるなちゅーだよぉ
(●´▽`●)
 
 
 
 
 
昨日おばあちゃんの家から
帰ってきたんだけど
久しぶりの自分の家って
やっぱり落ち着くね!
 
 
 
ベットのふかふか感と
赤ちゃんの時から
抱っこして寝てる
ぬいぐるみのわんちゃんの
抱き心地がたまりませぬ( * ´—` )
幸せだぁ(((o(*>ω<*)o)))
 
 
 
 
 
゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜
 
 
 
 
 
8月29日(土)
@JAM EXPOに
出演するメンバーが
発表されましたっ!
 
 
 
【e-Street選抜】
工藤夢心(札幌)
前田晴香(仙台)
山崎詠万(仙台)
吉田恵(仙台)
阿部夢梨(東京)
木戸口桜子(東京)
若松愛里(東京)
 
 
 
【w-Street選抜】
井柳華乃(名古屋)
長尾朱央代(名古屋)
月山京香(大阪)
森川莉央(大阪)
中山みなみ(大阪)
木下菜乃(福岡)
蓮見優花(福岡)
 
 
 
 
 
ルナは選抜に入る事が
出来ませんでした。。。
 
 
 
選抜入りしたかったし
応援してくれるみなさんに
最高のパフォーマンスを届けたくて
歌もダンスも今まで以上に
努力もした
 
 
 
新体制のなごちゅーになって
 
なごちゅーやっぱり
変わってほしくなかったなって
思われないように
 
今のなごちゅーらしさを
活かしたパフォーマンスを
どうみなさんに届けれるか
 
 
 
今のなごちゅーも個性的で
好きだなって思えるような
パフォーマンスがどうしたら
みなさんに届くか
なごちゅーで考えたし
まゆちゃんとも話し合った
だからすっごい悔しいです。
 
 
 
 
 
「信じてる。私は私の中の輝きを。」
これはルナの好きな言葉でねっ
しゅごキャラってゆう
好きなアニメで出て来た
名言なんだ
 
 
 
心の中に眠ってる
小さな光や可能性を信じないと
なりたい自分の妖精さんが
消えちゃうんだ
それはルナ達も一緒だなって思った。。。
 
 
 
心の中にある可能性
心の輝きを信じなきゃ
なりたい自分がわからなくなるし
頑張っても自分や周りを
大切に思って信じなきゃ
夢は叶わないかもしれない。。。
 
 
 
でも今まで
自分の可能性や心の輝き
応援してくれる方
家族や友達、スタッフさんを
信じて頑張ってきたからこそ
夢への第一歩を踏み出せたんだと思う。。。
 
 
 
だからこの努力も
信じる気持ちも忘れずに
なりたい自分や目標に向かって
これからも一生懸命自分なりに
信じて頑張っていこうと思うよ!
頭の中に自分の将来の
ビジョンを描きながら
何事もポジティブに行けば
道は少しづつ開ける。
 
 
 
努力は必ず叶うものじゃないのは
分かってるし自分で叶えようと
人知れず頑張るしかないんだ!
たとえ地味でも
華々しくなくともたとえどんな
形になろうともねっ!
 
 
 
 
 
だから1人でも
応援してくれる方がいたら
凄く励みになります!
これからも応援
よろしくお願いしますm( _ _ )m
 
 
 
 
 
中学1年生13才!
なごちゅー3年目なりぃ
まだまだ夢は無限大
 尾澤ルナでしたっ\( ・-・)/\(・-・ )/
またね~ブンブン