昨日は写真さん逃げられちゃった~;_;
今日は大丈夫かなっ?
 
 
こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
 
今日も見てくれてありがとうございます(*´ω`*)
 
コメント&いいね、すごく嬉しいです(///ω///)
ありがとう
 
久コメさんもありがとうっ(っ´>ω<))ω<`)
嬉しいよぉ
 
 
 
 
高い靴すーたんもまだまだ履きなれてないからね(´・_・`)
いつか高い靴履いてもめっちゃ踊れるようになるぞっ
 
 
 
そうそう!!他の地区のスト生で推し、仲いい子かぁ(ーωー).oO
 
みんなほんとに仲いいんだよっ☆彡
でもやっぱりなごちゅーは超絶推しっ
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
今日はお久しぶりに録画してたアニメやドラマとかを一気にみたんだっ(*´皿`*)
 
 
 
久しぶりに「名探偵コナン」一気に観たら
 
なんか話すっごく大きくなってたり
敵めっちゃ出てきたり
あの人生きてたのー(°_°)って驚いたり
観ててドキドキが止まらなかったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
いっぱいテレビみた後は歌の練習みっちりしてきましたっ(。-∀-)ニヒ♪
 
 
そうそう!!!
昨日のブログみて思ったんだけどさ…
 
 
なごちゅーってカラオケ行ってる人多いね(°_°)
 
昨日のブログでも4人もカラオケいってたし(笑)
やはりなごちゅー気が合うなっ
 
 
 
まゆちゃんが練習している「シャボン玉」って曲聞いてみたんだけど
めっちゃカッコイイ歌だった!!
 
 
 
特に舌巻いてるとこがカッコイイ(*゜▽゜*)
 
すーたん舌巻くの本当に出来ないから…(T^T)
 
 
 
先生とかからも「出来なかったの!!!」ってめっちゃ言われるんだよ(°_°)
 
 
でね、先生からできるようになる方法で
 
○札幌ラーメン
○とろろ
 
ってずっと言ってると言えるようになるんだって
 
 
でも教えてもらってからずっと練習してるんだけど
奥山さん、未だにできません(°_°)
 
 
みなさん舌巻くの出来る?(´・_・`)
 
 
出来るよぉ~って方はコツとかあったら教えてね~
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
8/29(土)の@JAM EXPOの選抜メンバーが発表されました!!
 
 
=e-Street'15 選抜=
 
工藤夢心、前田晴香、山崎詠万、吉田恵、阿部夢梨、木戸口桜子、若松愛里
 
 
=w-Street'15 選抜=
 
井柳華乃、長尾朱央代、月山京香、森川莉央、中山みなみ、木下菜乃、蓮見優花
 
 
 
すーたんは選抜に入る事は出来ませんでした。
 
この選抜に入れるように頑張ってきたけど
チャンスを掴む事が出来なかったな。
 
 
でも今からまた自分の出来る事をしてスキルアップももっともっとするし
すーたんにしかないものをもっともっと出していけるようにならなくちゃ!!!
 
選抜のみんな頑張ってね
 
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
昨日わ
今日もすーたんの孫の手クンで
 
 
今日は早く寝よっ(*´皿`*)
 
最後まで読んでくれてありがとう^^
おやすーたん
 
      ***すーたん***
 
P.s.火垂るの墓見てた方いますか~(´-`).。oO?