日紫喜聖琉/映画~*\(^o^)/**\(^o^)/* | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
 
 
 
 
 
 
(*´∇`)ノ こんばんは~
 
 
キラキラひかる~
 
 
お空の星よ~☆
 
 
いつも、いいね☆とコメント嬉しいです♪♪♪
 
 
今日は、午前中宿題をして
昼から映画に行って来ました~(*^o^*)
 
 
映画行くのは、本当に久しぶりです(≧∇≦)
 
 
春休みとか、長いお休みになると続けて行っちゃうほど
映画が好きです(  >ω<  )
 
 
皆さんは、この夏どんな映画を観ましたか?
 
 
また教えて下さいね!!(^^)
 
 
今日うちが観た映画は、
とっても迷ったけど
『バケモノの子』を観たよ
めっちゃ良かった!!
泣けるよ(っ´:ω:`c)
 
 
「心に剣を!!
とっても前向きな映画なの♪♪
 
 
ミスチルさんの主題歌もすごく良かった(*>ω<*)
 
 
Starting Over  
「新たな出発」って意味なんだって(・∀・)☆
 
 
うちも、この夏新しい事に
挑戦して出発したばかりです
   ♪( ´θ`)ノ   ┌(・。・)┘♪
 
 
皆さんのコメントのように、毎日楽しく頑張って行きます
 
 
 
映画を観た後に、アイスクリ
 
ームを削ったカキ氷を食べた
 
よ~*\(^o^)/*
 
味は、
 
マンゴー&ストロベリー味
 
 
すんごい美味しいよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ほののんがブログで言ってたけど、
博多弁って可愛い(o^^o)
 
 
今度、ほののんの博多弁聞いてみよっと^o^
 
 
お父さんの友達が、大阪の人だから大阪弁なの(OvO)
 
 
大阪弁っていいよね(☆o☆)吉本新喜劇も大好き(((o( ´▽` )o)))
 
 
いっつもテレビで見とったけど、本物見るともっとはまった( *´艸`)
 
 
うちは三重弁で、西野カナさんがテレビで話すの聞いてると親近感がわくー(☆∇☆)
 
 
担当カラーがイエローって聞いてから、太陽とひまわりがすぐ思いついて調べました!!!!
 
 
ひまわりは、英語で
「太陽の花(Sunflower)」
と呼ばれます
うちにピッタリでしょ(*・∀-)☆
 
 
花言葉も 
 
情熱
 
あこがれ
 
あなたは素敵 
とか相手を感動させる言葉が多いんです☆彡
 
 
向日葵、自由研究にしたよ~
(=^・ω・^)ノ☆
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます
 
 
キラキラオーラで頑張るよ☆担当カラー  イエローの
ひーちゃんだよ(。・(エ)・。)
ひまわりのようになりたい!!
 
 
 
 
ひーちゃんでした~