おはなのー
 
コメント、いいね、ありがとうございます
 
 
宿題間に合わなかったら手伝って欲しいな(´-`).。oO(
でも、ちゃんとがんばはなちゃん(9`・ω・)9するよ
 
 
夏休みの課題がある方も、一緒にがんばはなちゃん(9`・ω・)9しようね
 
 
 
今日は、午前中宿題やって、午後から買い物ついでにネットカフェに行ったよ
 
 
読みたかった「干物妹うまるちゃん」読んだよ~
うまるちゃん可愛いくて大好き~
 
 
その後、読むものなくなったから、ママにお勧め聞いたよ
 
 
「俺物語!!」を教えてもらったから読んだよ~♪( ´▽`)
 
 
2巻までしか読めなかったんだけど、ハッピーが続いて楽しい♪
安心して読める~
はなちゃん、不幸な話とか、辛い話は苦手なんだ~
 
 
また続き読もーっと♪( ´▽`)
 
 
 
 
今日は約束をしてた、すーたんとどうぶつの森で通信をしたよ!
 
 
なかなかエラーですーたんがはなちゃんの村に来れなかったんだー!
 
 
で、やっと来た(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
って思って、何して遊ぼうねー?
 
 
って考えてたら、いきなりエラーってなってリセットさんがでてきた~(。・(エ)・。)
 
 
なんだろーって思ったら、すーたんいなくなってた(;_;)
 
「どうしたの?」
 
ってメールしたら、
 
 
「妹にカセット抜かれた」
 
 
ってすーたんから返信きたー
 
 
妹のって言ってたから、姉妹げんかしたのかな?
大丈夫かなあせる
 
 
はなちゃん、姉妹ほしいけど、やっぱりケンカもするのかなぁ??
 
 
はなちゃんきっと負けちゃう気がする(´-`).。oO(
 
 
はなの