こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


コメントやいいねありがとうドキドキ


ネイル褒めてもらえて嬉しい♪

実際には見せられないけど、
写真だと綺麗にみえる!


海鮮料理おいしかったの!
また食べれますように~(´-`).。oO(ドキドキ




今日はね、家族でお出かけしてきたよ~♪

お姉ちゃんは一緒に行けなかったんだけどね(´-`).。oO(



家族でお出かけなんていつぶりだろう!ってくらい久しぶりだったかも(*゜ー゜)



いろんなところに行ったんだよ~♪


まずは琵琶湖クルーズ!


多景島(たけしま)って島をみれたよ~(*゜ー゜)

なんであんな大きい岩が琵琶湖の中にできるんだろう!

不思議!




船に乗るんだけど、
風がめちゃくちゃ気持ちよかった!

手すりに捕まって、目つぶるの最高だった!


落ちたら大変だから
目つぶるけど本当には寝れないし、

ちゃーんとがっしり手すりに捕まるの



携帯も落としたら大変だから、
バックから出さない!


写真撮りたいときも、
安全な場所でカメラをセットして
撮り終わったら、ささっとバックへ



んーーー安全重視o(●゜ー゜●)=○




そのあとはご飯を食べたよ♪

牛寿司!おいしかったなあドキドキ


たくさん食べれたの~幸せ(*´・v・`)




ひまわり畑も見に行ったよ♪

膝丈くらいの小さいひまわりたち!

かわいいんだ~ドキドキ

ひまわりって全部同じ方向を向いて咲くんだ!
っていう私の新たな発見(*◎v◎*)


不思議だなあ!



そのあとはぶどう狩りもしたよ♪

甘酸っぱい、種のないぶどう!

おいしい~ドキドキ



そのあとは、
ガラス細工のお店を見に行ったよ!

透き通っててきれいだった~♪


ガラスで作った動物達がめっちゃかわいかったの!

小指に乗りそうなくらいのサイズの猫ちゃんが並んでたのが
私のお気に入りかな♪


倒れてる猫ちゃんもいたから
全員を立たせて、
1列に並ばせといたv(`ゝω・´)どや



すごくおいしいアイスも食べたんだ♪

CREMIAっていうソフトクリーム知ってますか?


すごい濃厚で、
コーンの部分がラングドシャのソフトクリーム!


ずっと憧れだったから、
今日見つけたから買ってもらったドキドキ


めちゃめちゃおいしかった!


食べたことない方、
見つけたら食べてみてね♪

CREMIAだよ~(*◎v◎*)




家族でのお出かけ楽しかったなあ♪

盛りだくさんの内容で、ちょーっと疲れたけど_( ・ω・」 ∠)


でもそれがいいよね♪


また家族でお出かけしたいなあ!

次は家族全員で!お泊まり旅行でも!


楽しみがふくらむね~ドキドキ

家族のお出かけ大好きですドキドキ





~お知らせ~



★ピンキーリングのTwitterアカウント
《@pinkiss_channel》
フォローよろしくお願いします!



★サンリオピューロランド
「学パス」キャンペーン

キャンペーンのモデルをさせていただいています!

http://www.puroland.jp/gakupass/

ぜひピューロランド遊びに行ってみてね♪




では今日も読んでくれてありがとうドキドキ


おやすみなさい(*゜ー゜)


まゆ(・8・)