写真①
ラピラーズの 中山 みなみちゃん

写真②
みにょんの 音嶋 莉沙ちゃん



こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


コメントやいいねありがとうドキドキ


みなさんが気になるって言ってくれちゃうので、
なんのキャップを使ったのか暴露しちゃおうかな…


あのね…引かないでね…




巻き髪カーラーウォーター
ヘアーミスト

っていうスプレーのキャップ


だよ~_( ・ω・」 ∠)



髪の毛に使うもののキャップだから
ちょっとあんまりかな~とは思ったけど!

でも丁度いい大きさのまるで!

これしかないって感じで!!




でも大丈夫!!

アルミホイルをかぶせて型抜いたから!


問題なしだよ(ヾノ・∀・`)へへ





今日は、
ボディデザイン
アイドルレッスン
ヒップホップレッスンだったよ♪


久しぶりにみんなに会えた~ドキドキ


なごちゅーに会えずに家に居る時間、
めちゃめちゃ平和で退屈だったの_( ・ω・」 ∠)

クッキー作っちゃうくらいだもん!



なごちゅーはギャーギャーうるさくて、
みんな自由で動物園だからね~

それが楽しいから、


家だとちょっと刺激が少なくて(:D)| ̄|_笑



みんなの元気な顔みれたし
久しぶりに会えて楽しかったなドキドキ





今日のヒップホップレッスンはね!

タオル振り回す振り付けだったの!


夏!って感じの曲で♪


タオル振り回してジャンプして、
すっごい楽しかったし盛り上がった~!♪



なごちゅーでもいつか、
こんな曲やりたいな~と思いながら踊ってたヽ(o゜ω゜o)ノ


想像してみて~(´-`).。oO(


ほら

なごちゅーとみなさんで
タオルを持って振り回して
ジャンプして汗かいて


わーーーー三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三


やっぱり楽しそう!!!!


いつかやってみたいねドキドキ



では今日も読んでくれてありがとうドキドキ



おやすみなさい(*゜ー゜)



まゆ(・8・)


P.S.
しおりんからは大阪のお土産、
るなちゅーからは沖縄のお土産をもらったよ♪

2人ともありがとうドキドキ

るなちゅーからね、
シーサーの顔の美容液マスクもらった!

つけるの楽しみo(●゜ー゜●)=○にひ