こんばんは!
 
 
長尾朱央代ですラブラブ
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました☆
初コメさんや、
いつもコメントしてくれる方も
ありがとうございました音符
 
 
TIFのときに憧れのGEMさんと
お写真を撮らせていただきましたビックリマーク
お話もできました!
時間がなくて、
一緒に撮れなかったメンバーの方も
いらっしゃいますが、
会えただけても、
嬉しすぎで、
テンションアゲアゲだったしおりです☆
(≧∇≦*)ワーイ!
 
あと、他のエリアのメンバーさんとも、
一緒にお写真を撮らせていただきましたビックリマーク
たくさんお話もして、お写真も撮れて!
すっごく満足です!(´∀`*)テヘッ
 
 
でね!
今日は、お勉強頑張ったんだ~!
夏の友っていう、
小さいテキストみたいなやつを
1日で、全部終わらせたんだーっ!
 
そのあと、習字に行って…!
行く時に車に乗ってて見つけたのが…↓
これ!
見つけちゃったのビックリマーク
この雲を見た瞬間!
きょうりゅうだっ!!!
って!
小さな発見!
しちゃいました!
でね!
目とか口をつけたら、さらに似てきて…ドキドキ
 
みなさんにもこの雲…見えたのかな~?
 
 
 
早くなごちゅーのみんなに
会いたいなぁーq(・ェ・q)ルン♪
 
そして、みなさんには、
いつ会えるのかな~?
 
その日を楽しみにして、
レッスン頑張っていきま~すっ!
 
 
それでは!
 
今日も、ブログ読んでくれて、
ありがとうございました☆
 
おやすみなさいOo。(。ρω-。)
 
また明日ね!
 
しおりん♪